--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イレーヌさんのお使い終了

2011年12月07日 01:02



杏仁豆腐ぅぅぅぅ!!!
美味しいです。
自作するといっぱい食べれるので夏場はよく作ります。

しかし、欧州から東アジアへお出かけして作るとは。
道楽にもほどがあるっ!
イレーヌさん、まじ酷いぉ。
コース料理に合わないと思うし・・・。

東アジアで杏仁あつめ。
北杏と南杏の違いがわかりません。
うちはいつも杏仁霜を使ってますし。
あれがお手軽でいいですよ?



11120502.jpg

今回のトレンドは言い忘れ。
コンソメの時も同じような感じでしたよね!
二度手間いくない!

まぁ、カンニングしてたから知ってたけどね!
南杏をくれるNPCはフラグ立てが必要ないので、2個貰っておけます。
2度話しかけておくことをお勧めします。
まじで。

北杏を1、南杏を2という配合。
きっと開発はここ↓を見たに違いない。

北杏と南杏を使った本格的杏仁豆腐の作り方 | 特選男の料理

南杏は香りが良いから多めだそうです。
こういう本格的なのも作ってみたいけど、材料調達が面倒そうです。
そういうのはゲーム内と同じですね。



11120503.jpg

うん、そうなんだよ。
杭州からマルセイユまで・・・。
とっくに腐ってると思うんですけどね!

でも、イレーヌさんは美味しそうにいただいてました。
さすが姐さん、ぱねぇっす。
作ってから2ヶ月以上たってますよ\(^o^)/



11120504.jpg

目的のものはいただいたっ!
これが欲しいがために頑張ったよ私。
クリスマスシーズンに大活躍しそうです。

「お菓子の杖」を持っていると、次回イベント「Merry Christmas in 2011」でいいことがあるようです

なんて言われました。
次のイベントにも関係してくるのかしら。
今年もサンタ服くるのかなー?
去年やってなくて大金だして買ったけどもw



11120505.jpg

1回だけ引けるスペシャルくじ。
前回の光の鎧で味をしめたのか、1~100番での抽選。
増築道具欲しいけど100分の1じゃ当たる気がしない(;´Д`)

まぁ、案の定ハズレっぽい「国家貢献勲記 50枚」でした。
これじゃないっ!
売るほど持ってるんだぜ・・・。
ふぅ。



11120506.jpg

イレーヌさんの後姿。
初めてみましたが、後ろも結構作りこまれてるのね。
後ろ髪を少し編んだスタイルなのは知りませんでしたよ。
さすがお洒落さんだね。



11120507.jpg

海域&開拓地情報。
インド洋が安全海域になりました。
東南アジアとアフリカ西岸はもう終わりですね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    イレーヌさんの後ろ姿は
    マルセイユ酒場でも視点を変えれば見られますよ~

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    そうなんですねー。
    酒場で視点をまわしたことなかったので
    今回初めてみました(・∀・)
    今度酒場でも見てみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


