--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

軍服撮影会

2011年12月05日 21:59



佐官服着させてもらったよ!!!
かっこいー!
素敵しびれるぅぅぅ。
でもオスカルっぽい、そんなキシリアです。

大学の修正で萎れていた私。
王立艦隊服なんて無かったんや!
そう思っていた今日この頃。
ちょっと気持ちが晴れました。



11120402.jpg

フィレンツェで行われた軍服撮影会に行ってきました。
憧れの王立艦隊服が勢ぞろい!
なんて夢のような撮影会でしょう。
主催者の方に感謝!

各国の将官、佐官、尉官服、水夫服などなど。
華やかでいい!
撮影会なのでバシャバシャ撮りまくる。
しかし、SS撮るの下手すぎ・・・。
あんまり使えるSSが無かったよママン(´д⊂)‥ハゥ



11120403.jpg

撮影会では同時に動画の撮影も行われていた模様。
監督の指示で色々とポーズをつけるみなさま。
アクションを上手くあわせられるかとどきどきしました・・・。
どんくさいので、遅れるんじゃないかと気が気じゃなかったです>w<
さて、どんな出来上がりになるのかなー。
今からとっても楽しみです。

それとは別に、前にコロッセウムなどで撮影されたものがUPされてたので、
そちらもご紹介。



音楽も素敵ですw
とってもティロ・フィナーレ!
剣もいいですが、銃を撃つ姿もかっこいいですね。
いつかポルトガルの佐官服を着ることを夢見てっ!
地道に頑張ろう自分・・・。



11120404.jpg

くのいちがいる!
サルベージ品の作務衣だそうです。
真っ黒でいいなー。
ウィンプルを合わせることによって更にニンジャっぽく。

隣の黄色は貸していただいたサルベージ品のパイワン民族の衣装です。
この黄色がいい色だったので、売りが出たら買おうかなーとか。
ヒンドゥーキャップをあわせるとマハラジャっぽいですよね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


