--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

月替わりでフロックコート!

2011年12月02日 23:16

11120101.jpg

きゃー!きゃーっ!
来ましたよ、来ました。
毎月1日に更新の月替わりのメディチさんレシピ!!!
ドレープドレスの罠を抜けてきたのは、フロックコート(・∀・)
待ってたよ、君をっ!

ツイッターでも作ってた人が多め。
人気なお洋服ですねー。
それだけ素敵なデザインです。

男女兼用なのもいいね。
胸ポケットから覗くポケットチーフもお洒落。
アパルタメントの執事に着せれるものなら着せてみたい。
そんな感じです。



11120102.jpg

貢献度は500なので、3週分くらいですね。
今から貢献度をためれば間に合わなくはないです。
工房職人にベルベット渡してれば、1週間で200Pは稼げます。
まぁ、3週間って長いですけど・・・。



11120103.jpg

材料はこんな感じ。
最高級染料が手間ですが、それ以外は割りと普通。
今月いっぱいはフロックコートなので作るのも悪くないかと。
デザイン的にはかなりお勧めです。

私はとりあえず1着作っておきましたが。
月替わりレシピなので次にいつ出るか謎。
ドレープドレスみたいに連続で出ることもあるし、全くでなくなる可能性もあり。
欲しいと思ったら今のうちに作っておくのが良いかと。



頭装備なにがいいかなーと色々試してみる。
広縁フェルト帽子は多くの人が合わせてたので、鉄板かと思われ。
私は店売りでごそごそ。

11120104.jpg

リスボンで売ってた羽付ソンブレロと。
まぁまぁかな。
羽がないほうが良さそうな?
ピューリタンハットのほうが合うかなー。
うーん。



11120105.jpg

セビリアで売ってたブルトン。
コンパクトに収まる感じが良いですかね。
英国紳士っぽくなったかな?
いぁ、学生か・・・?w


とまぁ、こんな感じ。
フィレンツェレシピなので色も変更できます。
そこらへんのバリエーションは店長で紹介しますね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    自分も作りましたよ、フロックコート。やっぱりノッポキャラにはよく似合いますねー
    で、バラの杖はいつなんでしょうかね?ww

  2. ちゃるし | URL | aIcUnOeo

    自作したいので、地道にベルベ納品することにしました。
    情報ありがとうございました。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >クレア・エルンフェリトさま
    背の高いキャラに合いますよね。
    すらっとした感じがよく出て、かっこいいです!
    次はシルクハットかバラの杖が出て欲しい・・・。
    こればかっかりはなにが出るやらですよね(´・ω・`)


    >ちゃるしさま
    納品頑張ってください!
    ベルベットなら3日間くらいで200Pになったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


