--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

声をききたくて

2011年11月30日 21:27



イレーヌさんの声を聞きにパリ。
おねぃさんおねぃさんしてました。

頭の中のイレーヌさん声とは違うような、そうでないような。
そんなもぞもぞした感じはしましたけれど。
声優さんは詳しくないので、誰の方があってるーとか
そういうの言えないし。

違和感があったわけじゃないので、きっとあれでいいんだ。
悪くないとは思うのです。
でも、もぞもぞするーw



11112902.jpg

音量設定のSE音量を上げてなかったので、初めは聞き取れなかった私。
SE音量上げまくってみた。
依頼を断れば、もう一度初めから聞けるイレーヌさんの声。
何度も聞きなおしてみたり。

キャラに声が付くっていいね。
もうどうせなら全キャラつけてくれていいのに。
そんな予算はありませんか。
そうですよね。

イレーヌさんのセリフ全部に声ついてないくらいだし。
そこはちょっと手抜きだなーって思ったよ。
やっぱり予算・・・?



11112903.jpg

今回もお使いですね。
いえ、いいんですよ・・・。
もう慣れました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

マガモの胸肉は猟師がすんなり渡してくれました。
運が良かったのね。
オードブルの達人に持っていったら鮮度がうんぬん言われる。
美味しいんぼでは腐りかけがいいって言ってたような。
お肉は熟成されたほうが美味しいらしいですし。
鮮度は関係ないような(*‘ω‘ *)

でも、イレーヌさんが美味しいって言ってたし。
まぁいいか。



11112904.jpg

次はプレッツェルだそうです。
うん、私も大好きプレッツェル。
美味しいですよね。
カリカリした感じがスキーッ!

とまぁ、ここまで。
ここで力尽きました。。。
コース料理っていうきっかけはいいんですけどね。
それを集めてってだけだし。
イレーヌさんの声をお披露目するだけのイベントだし。
仕方ないかw

まぁ、また気が向いたらやろう。
あと2週間あるしね。
ぼちぼち。



11112905.jpg

海域&開拓地情報。
東アジアと東南アジアが安全海域になってます。
冒険やったがいいのかな。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


