--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦で沈む

2011年11月27日 19:26



大海戦2日目。
前日ほとんど被害の無かったシエラレオネの要塞。
構築することなくMAXでした。

要塞とは落ちるものだった仕様変更前。
そのせいか毎日構築しないといけないと思ってたのは私です。
ツイッターで恥ずかしい発言をしたのは秘密だ。

陥落しなかったら構築しないでいいのね!
本当に知らなかったよ>w<



11112602.jpg

この日もアビジャンへの攻撃が激しい。
工作部隊がひきりなしに上陸してる感じがしました。
そりゃ要塞もピヨるよね。

いかんせん手が足りないポルトガル陣営。
工作部隊の足止めどころか、砲撃阻止の手も足りない感じ。
うーん。

イング陣営は人が余ってるのか、要塞構築指令NPCにまで張り付いてたらしい。
なので、襲われる構築部隊。
戦功なしでも関係なく襲ってくるそうで、何度も沈められてたらしいです。
かわいそす・・・。

ここらへんの考え方が難しいところで。
砲撃阻止とかもそうなんだけど、見てると戦功なし~とかいう声がちらほら。
あぁ3回オーバーだから仕方ないねと。
戦功入らなければ軍人さん的にはやる必要のない戦いなわけで。
でも、砲撃するほうは関係ないから、そのまま砲撃再開するよね。
なんか納得いかない感じ。
要塞砲撃したら3回で戦功なしのフラグは消して欲しいかも。



11112603.jpg

大型で構築に参戦。
そして襲われるわけで・・・w
某生主さんにも襲われました('A`)
イエーイ映ってる~?って思ったとか言えない!

武装もしてないし、本職軍人に勝てるわけもなく。
なぶられて終わった\(^o^)/
軽くひと撫でで沈むよね!
商船にさえケツクリ当ててくるあたりが素敵です。
やめて!耐久減るじゃない>w<



11112604.jpg

途中クライアント落ちあり。
これが噂のやつですね・・・。
今回の大海戦でクライアントが落ちるバグがあるとの噂。
体験してしまいました。
DOLでこういうの覚えてる限りではないかな。
早く直しておいてください。
びびる。



11112605.jpg

結果はこんな感じ。
やはり劣勢ですねぇ。。。
人口調査的にもイング陣営の方が多かったようです。
こればっかりは如何ともしがたいですな( ´Д`)=3 フゥ

私の戦功は13でした。
昨日が14なので、まぁ構築だけならこれくらいですかね。
気長にやってれば大海戦で爵位がくることもあるかも?w
長い目でみましょう。



11112606.jpg

反省会にも参加。
ポルトガル陣営でMVPが出たら表彰と賞品授与があります。
みなさん、頑張ってください。

あと、今回から実装されたワールドチャット「大海戦」
良かったらご利用くださいませ。
みんなで情報共有が出来るのは良いことだと思います。
大海戦でまとめ役やってる人の負担も減りますし。
ご協力よろしくです。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 訪問者 | URL | -

    落ちにくくなった=イングの要塞がもはや無敵ですね・・・。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    そうですねぇ・・・。
    イングは構築部隊も多いですから、
    なかなか要塞を落とすのも難しいでしょうね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


