--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ばたばたと色々

2011年11月24日 21:51

11112301.jpg

なんだかやることが多し。
イレーヌさんの生声イベントもあるし。
大学で名声稼ぎもだし。
生存覚えて、上げて。
養成学校にも今更通わないとだし。
あぁ・・・今週末は大海戦じゃないか。
忙しいね。




11112302.jpg

まずは大学で名声稼ぎ第二弾。
今回は湖筆をちまちま売る。
さすがにもう飽きてきました。。。
持って帰ってきた分を売り切る前に相場下がっちゃうし(´・ω・`)
でも、目標名声には届いたのでよしとしよう。
残りはそのうち売ればいいや。

それにしても、クリック、クリック。
本気で手が痛いです。
湿布はっちゃいました。
まじで腱鞘炎か?!と思わせる痛み。
やばいです・・・。

ご利用は計画的に。



11112303.jpg

次に生存だー!
ってことで、転職のためにクエスト。
生存が優遇の「遠洋探検家」になりたいです。
まぁ、楽勝でした。
当たり前か。

今は急加速もあるし、速度アップのスペシャルスキルもありますしね。
昔の日数設定じゃ余裕。




11112304.jpg

転職、転職。
生存を覚えて、上げるだけ。
冒険教官になるためのクエストで必要なのは生存R5です。
エレナのロザリオとうちわがあるので、+3ブーストできる。
なのでR2にすればOK!

水か食料を0にして浮かんでればいいらしい。
船員いじめのはじまり。
前ならば災害発生率が激増してたんでしょうけども。
今はヴェールがあるから楽勝ね!(・∀・)



11112305.jpg

ただ浮かんでるだけなのは芸がないのでマグロ釣り。
そしたら変なメッセージがっ!
船員が食料品を横領とな?!
でも、食料積んでませんけども・・・。
なんなの?
マグロでも盗られたんだろうか、謎すぎる。

しかし、ヴェール使っててもこんなメッセージでるのね。
災害的なものじゃないからかしら?
よく考えたらヴェールが火事とかネズミ以外、
何を防いでくれるのか知らなかったり。
他になにがあったけー?



11112306.jpg

すぐに生存上げが終わったので、養成学校中級へ。
こちらもあっさり終わりました。
残すは上級学校のみ。
それが終われば冒険教官のクエがでるはず!
あと少しだー。

上級学校ではたしか冒険して発見とかあったよね。
それも10回とかなんとか・・・。
それが一番時間かかりそうな予感。
飽きる前に終わらせれるといいなー。

さて、上級先にやるかイレーヌさんやるか悩むところ。
声の評判は良さげなので早く聞いてみたいかも。
色っぽいおねいさん的仕上がりなんですかね。
どきわく。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


