--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大学で名声あげ

2011年11月22日 22:19



言語学取得に向けて名声上げ。
転職クエスト出したいです。
そう思って冒険してましたが!
大学を使えばいいんじゃね?
そう思ってチャレンジ。

大学の基礎研究棟、奨学制度説明会。
これです、これ。
これの黒字交易をやって冒険名声を稼ごう!企画。



11112102.jpg

堺で狭織を仕入れて持ち帰る。
そして、リスボンの交易所で2個づつ売る!
そんな簡単なお仕事です。
でも、根気いるわー。

狭織はリスで85%までは1個50Kは超えるので、そこがボーダー。
それ以下になったら個数が増えるので必死で売る。
そして加速する相場・・・。
他にもやってる人がいたっぽくて、加速が半端なく早い。
20分くらいで相場変動が来てました。



11112103.jpg

100Kの黒字を10回で研究終了。
狭織を20個で完了。
持って帰ってきた狭織が1827樽。
91回やれます・・・。

繰り返し、繰り返し。
ちょっと頭が変になりそうでs
クリック、クリック。
どんどん手が痛くなります・・・。
腱鞘炎?



11112104.jpg

しかし、1回でこの名声。
獲得名声が増えるスペシャルスキル「成果表現法」を
つけてるので20%UPです。
通常ならば名声50です。

冒険職で大学の研究を受けてるので、戦闘経験と名声は半分。
交易はレベルも名声もカンストしてるので入ってきません。



11112105.jpg

11112106.jpg

経験値も入ってくるので、副産物なレベルアップ。
まぁ悪くないです。


で、目的の冒険名声ですが!
12489→17949
と大幅アップっ!!!

2時間でこれは美味しい。
その前にやった2日間の冒険と比べると、その倍以上を稼ぎだした!
南蛮運んでくる時間を入れても、
恐ろしい効率。
目標の2万まであとちょっと。
もう1回南蛮品を運んでくれば目標達成しそうです。

しかーしっ!
まじで手が痛くなるし、気が遠くなりました。
1820樽売り切るのに2時間かかりませんでしたが。
永遠とも思える時でした・・・_| ̄|○

長期的にやれる気はしないけど、目標の2万までなら我慢できるレベル。
普通は名声が欲しいって場面はあまりないとは思いますが・・・。
名声上げたいって人がいればお勧めだとは思います。
ただ、手が痛いのがあれですが・・・w

目標まで@1回運んだら、次は冒険課程卒業して生存上げ。
そしたらやっと言語学の転職クエストだー!
来週くらいまでには目処つけれるかなー?
生存あげってマゾい?
どうやるか知らないんですけどねw



11112107.jpg

海域&開拓地情報。
中南米東岸が安全海域に。
明日には東アジアと東南アジアが解除となりますので
航行の際は気をつけてください。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マグノリアリース | URL | -

    食料と水を積まず5日以上航海すると生存の熟練が入りますー
    後は嵐の時とか。
    なので、南蛮に水と食料を持たずに行くが一番近道です。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なるほど。
    では船員をいぢめまくると熟練が入るのですね!
    今はヴェールがあるからスキル上げも楽そうですね。
    ありがとうございますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


