--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

アメリカンビーズ♀とヘアバンド

2011年11月21日 22:30



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

最近のご紹介が北米のお洋服ばかりになっており、
誠に申し訳ございません・・・。
しかし、商会開拓街の固定レシピとグレートプレーンズの固定レシピ、
この2つをあわせますと、かなりの量になるのでございます。
ここは今しばらくお付き合いお願い致したいと思っております。
悪しからずご了承くださいませ・・・。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
アメリカンビーズ♀とヘアバンドでございます。


アメリカンビーズ♀(体装備)
レシピ:北米先住民の衣装縫製法(商会開拓街固定レシピ)
「ビーズ付きの服(女性)」(縫製15) 民族衣装48、革ひも60、高級ルビー2

耐久30 防御力15 雑貨取引+1 運用+1 必要名声10000
仕立て直し なし

11112002.jpg 11112003.jpg *クリックで拡大

説明:
ビーズでできた首飾りが特徴の
北米先住民の服。
女性用で、華やかな飾り。


こちらはお色の変更は不可でございます。
深い黒に緑のコントラストが鮮やかな装いとなっております。
左肩を出したアシンメトリーなデザインでございます。
また胸元の大ぶりのビーズ飾りが素敵な一品ではないでしょうか。



ヘアバンド(頭装備)
レシピ:北米先住民の衣装縫製法(商会開拓街固定レシピ)
「北米の髪留め製法」(工芸13) ナタルインディゴ24、綿生地24、革ひも36

耐久30 攻撃力5 防御力15 鉱石取引+1 必要名声7000
仕立て直し なし

11112004.jpg *クリックで拡大

説明:
北米の先住民が日常的に
身につける髪留め。


男女共用の頭装備となっております。
こちらもお色の変更は不可でございます。
商会開拓街の固定レシピ品のお色味は黒系の物となっております。
黒の布を頭にぐるりとまわして結んだシンプルなデザインでございます。
装備いたしますと、髪型が肩上のボブとなります。


以上でアメリカンビーズ♀とヘアバンドのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。