--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

レザーマント

2011年11月19日 21:43



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

先日、自由の大地パッケージの縫製レシピを売っていただきました。
「修士課程取得者衣装縫製法」という新レシピでございます。
すっごくお安く、気軽に売ってくださった方に感謝感謝なのでございます。
レシピの内容を見ましたが、服と帽子1着づつの2種類でした。
マスターズドレスとマスターズキャップになります。
お帽子の方のレシピ材料がちょっと納得いかない感じではございましたが・・・。
高級ベルベット20枚とか、きっと間違いだと思っております。
修正おねがいしますね・・・。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
レザーマントでございます。


レザーマント(体装備)
レシピ:北米先住民の衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ固定レシピ)
「北米の丈夫な衣装縫製法」(縫製12) 民族衣装30、高級染料1、なめし革3

耐久80 正装度10 防御力10 嗜好品取引+1 運用+1 必要名声13500
仕立て直し 3色

11111802.jpg 11111803.jpg *クリックで拡大

説明:
北米先住民の服。
スイギュウなどのなめし皮が
使われていて、厚手で丈夫。



11111804.jpg 11111805.jpg *クリックで拡大

お色味は全部で3色でございます。
どれも明るめのお色になっております。
ふさふさしたデザインで暖かい感じに仕上がっております。

コロラドの奥地グレートプレーンズの固定レシピ品でございます。
キシリア殿がお知り合いに無理を言って奥地への道のりを開拓したようです。
お疲れ様です、お知り合いの方・・・。

こちらもフィレンツェレシピと同等品だと思われます。
グレートプレーンズの固定レシピ=フィレンツェレシピで
問題ないと存じます。
材料も同じでございますので、距離と貢献度の違いだけですね。


以上でレザーマントのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押してくださると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。