--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ハンターズチュニック

2011年11月17日 22:27



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

ここのところ新しいお洋服が出ており、いまいち整理が出来ておりません。
また数も多いため、ご紹介に時間がかかる気がいたします。
いつものようにまったりご紹介していては、埒があきません・・・。
というわけで、お洋服のレシピ内容や性能をご紹介する形とさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
グレートプレーンズの固定レシピ品のハンターズチュニックでございます。


ハンターズチュニック(体装備)
レシピ:北米先住民の衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ固定レシピ)
「北米の猟師の衣装縫製法」(縫製12) 革ひも30、最高級染料1、なめし革2

耐久80、正装度5、防御力25、狙撃術+1、行軍+2、必要名声12000
仕立て直し 3色

11111602.jpg 11111603.jpg *クリックで拡大

説明:
北米の優秀な猟師が着る服。
宝石や飾りがあしらわれ、
その力を誇示している。



11111604.jpg 11111605.jpg *クリックで拡大

お色味は全部で3色でございます。
同系色でまとめられております。
茶色などはいかにも北米先住民といった感じではないでしょうか。

こちらはコロラドの奥地グレートプレーンズで作成できます。
そして、恐らくフィレンツェのレシピでも同じものが作れます。
(レシピ出現条件は不明)
まだ確認はしておりませんが、同じ固定レシピ品がフィレンツェ品と
性能も色変更も同等でございましたので・・・。
後日、確認出来次第こちらに貢献度など追記しておきたいとは思っております。


簡単ではございますが、以上でハンターズチュニックのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。



↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。