--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

単位累積5万達成!

2011年11月16日 21:21



やっふー!
スペシャルスキルの枠増加(・∀・)
枠5となりましてMAXです。
大学の単位が5万達成したらしいです。
論文100回やったからか?



11111502.jpg

鶏卵だけやってたわけじゃないよ!
他の論文もやれるだけやりました。
現在習得数40です。
あとは特別生産とか海事系のはやってないかな。
それと発見物が絡むやつとか。
そこらへんはやらなくていいかなーとか。

なので、残すは航行速度上昇4です。
それが終わったら当分は学校いいかなーw
もう卒業ってことで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11111503.jpg

11111504.jpg

大学で航海博士の称号をいただいたので、フィレンツェレシピ確認にっ!
教授服が出てたー!
トリガーは称号だと思われ。
論文100回でもいいけど、提出数とイベントがズレてる人いるかもだから。
称号もらった時点じゃないかと。



11111505.jpg

レシピ内容をチェック。

アカデミックガウン 高級衣料30、金糸50、最高級染料2
アカデミックタム 金糸20、高級ベルベット20、最高級染料1

アカデミックタムが驚愕の材料!
帽子を作るのに高級ベルベットが20枚も必要とか!!!
なんて恐ろしい・・・。
運営も開発もDOLしたことないだろと言いたくなるレベル。
いくら錬金術+1ブーストがあるといっても、ちょっとあんまりじゃ・・・。

数を間違えてんじゃないですかっ?!
それともベルベットと間違えたのかな???
とりあえず、素直に間違いを認めて訂正しておいてください。
よろしく。



11111506.jpg

そんなアカデミックガウンとアカデミックタムの注文が入るっ!
猛者です猛者がいます・・・。
お値段は原価を告げて、相手の方に付けていただきました。
貢献度をどう上乗せしていいか、私にはわかりません><
お買い上げありがとうございました。

帽子の原価が高級ベルベットのせいで激しく高いし、数も使うんで、
ちょっと作るのに躊躇する品です・・・。
自分用にも作るか怪しいのです、はい。



11111507.jpg

セボバでのひとこま。
新装備のリボン&フェザーが男女共用ということで。
男性陣が装備してた・・・。
なんとまぁ、可愛らしい三つ編み姿(*‘ω‘ *)
インディアン的にはありなんでしょうけどw

恐らくフェザーアクセサリーも同じく三つ編みになるかと思われます。
これからグレートプレーンズに寄られる方は、ぜひ道具屋で購入されてくださいw
街に溢れる男の娘。
胸熱すぎる・・・(´∀`*)ポッ



11111509.jpg

海域&開拓地情報。
東南アジアがこなくて、この間まで安全だった東アジアが安全海域に。
安全海域優等生の東南アジアで何が起こっているのだろう・・・。
不思議。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


