--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

グレートプレーンズ発見

2011年11月14日 21:59



やって来ましたコロラド高原。
うん、西部劇っぽいよ。
いいよ、いいよ。

ここまでやって来た目的はお洋服。
そうこの奥地の道具屋に固定レシピがあるというっ!
そんな話を聞いたらやらずにはいられない。
お洋服を求めて三千里。
右往左往しております。。。

今日もそんなお話(*‘ω‘ *)

コロラドの奥地に行くには冒険が必要!
なぜ、なぜなの!!!
お洋服を作るのに冒険しなくっちゃいけないとか。
とっても理不尽だと思うの。
納得いかねー!!!

しかし、行かねば作れない。
とはいえ、商人キャラなので冒険なんて殆どやってない!
粘っても粘ってもクエストが出ない。
そして愚痴炸裂!
怒り心頭なのですよ。



11111302.jpg

そんな私を見かねたお友達に紹介していただきました。
えぇ、恐らく冒険名声が足らないのでクエストが出なかったみたい。
まぁ名声4桁しかないですから・・・当たり前。

これがコロラドの奥地へと続く入口クエスト「落第生」です。
連続クエストの始まり。
しかし、名声が足りないので続きのクエストが出るわけもなく。
また大騒ぎして、お友達の方に連れて行ってもらうことになりました。
多くの方に迷惑かけてすいませんです・・・。



11111303.jpg

なんとか発見。
この時は一人だったんですけども、観察きってたの忘れてて探すのに大わらわ。
ありがとうWiki、君の情報がなければ絶対発見できなかったよ!

しかし、久しぶりの冒険すぎてなんだかあたふた。
陸上って、やっぱり苦手だわー。
冒険やってる人はマジで凄いわ(´・ω・`)



11111304.jpg

オックスフォードの大学生を訪問したりは楽だけど。
欧州~中米な往復クエストがなかなか大変。
都合3回ほど往復になるので、そこそこの移動距離なのです。。。
ナッソー付近を通過するコースが近道だったから、
中南米東岸が安全海域で良かったよ。
あそこらへんは航路が面倒なんですもの。



11111305.jpg

そして、ラストのクエスト「目指すは自由の大平原」です。
往復移動にイラっ☆としてたけども。
いよいよ目的の地へ!



11111306.jpg

この学生さんとの付き合いもここまで!
口の端に揚げ物のカスなんかつけたまま依頼にこないように。
ダメな大学生の見本みたいだぞ。
ぱっと見は可愛いんだから、もっときちんとしてw
それに、揚げ物ばっかり食べてるとピザになるよ、ピザに。



11111307.jpg

じゃーん!
グレートプレーンズ発見!!!
ここが目的の地、お洋服のレシピのある場所( ´Д`)=3 フゥ
道具屋以外は特にお店とかなかったです。
ただティピーがある風景、そんな場所。
観光のみって感じですかねー。
まぁ普通奥地ってそういうもんか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

いやね、しかしまた、なんでお洋服作るのにこんなとこまで・・・。
固定レシピとか考えた奴は腹を切れ!
ほんと大嫌い!

ブーストが桁違いに良いとかならまだしも。
大体は特に何ってわけじゃないものが多いしね、、、
趣味品なんだから、もうちょっと楽させろよと。
こんなことさせられる意味がわかららないよ。



11111308.jpg

ここでお洋服を作りにきたお友達と合流。
ハンターズチュニック3種類で並んでみましたw
白いのがグレートプレーンズの道具屋で売ってるハンターズチュニック。
中央の黒いのが、商会開拓街の固定レシピ産のもの。
そして、茶色のものがグレートプレーンズの固定レシピ品です。

道具屋の固定レシピの内容は全部で9点。
内容は商会開拓街でみた縫製法と同じような名前ばかり・・・。
どうやらここだけの新服ってわけじゃなさそうです。
あとは作ってみて色とか性能の違いを比べてみてからですかね(*‘ω‘ *)

これでグレートプレーンズにはいつでも行けるようになったので、
次回は材料を積んでお洋服を作りに来たいと思ってます。
チャプター3では、同デザイン品とはいえかなりの数が実装。
そろそろ、レシピ帳で北米服を出してくれないかなー。
北米服って全部固定レシピですし、今まで出した北米服の同デザインでいいので、
まとめてレシピ帳を希望っ!!!
ほんとお願いしますよ・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


