--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

論文100回達成!

2011年11月13日 01:56



卵→鶏→卵→鶏な日々。
行動力の補給が面倒だけども、これくらいしか出来ない私。
言語学がとれればなー。
しかし、冒険名声などが足りなくて転職クエが受けれませぬ。
くそーっ!

もっと真面目に冒険とかもやっておくんだったと反省。
いつもこういう時にはそう思うんだけども、
すぐに忘れてしまう鶏頭です。
ほんとにお馬鹿さん、でも愛すべき馬鹿でいたい。



11111202.jpg

やったー!
論文提出100回達成だー!!!
もう卵なんて見たくない(´;ω;`)ウッ…

100回までの間、ジュスティーヌと教授の家庭問題を見せられる。
まぁ面白かったですけども。
親子の葛藤ってやつですk



11111203.jpg

11111204.jpg

じゃーん。
欲しかったお洋服!
アカデミックガウンとアカデミックタム!!!
うん、着てみたかったの。

100回論文だせば貰えるなら貰おうじゃないかっ。
そんな気持ちだけで頑張りました。



11111205.jpg 11111206.jpg

アカデミックガウンが
耐久度30 正装度20 防御力10 航行技術+1 管理技術+1 兵器技術+1
必要名声60000 必要称号「航海博士」

アカデミックタムが
耐久度10 防御力5 錬金術+1 必要名声10000 必要称号「航海博士」

こんな感じでした。
どちらも論文100回提出で貰える称号が必要でした。
当たり前か。

フィレンツェレシピでも作れるという噂。
Wikiのコメント欄にありました。
性能などは違うかもだけど、レシピが出てたら作ってみたいものです。
先日行った時は無かった気がするんだけども・・・。
なにか出現条件があるのかなー?

とりあえず満足。
お洋服のためだけにこのゲームしてる気になってる今日この頃。
それでいいのだ、たぶん(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


