--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

目指せ論文提出100回

2011年11月11日 23:24



キャンパスライフ満喫中。
新しい要素はやはりいいのもです。
飽きたらどうなるかは、また別のお話ですが(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

オックスフォード大学への道のり。
悪意を感じられると当初からの評判。
なにこのまわりこみ。
なぜ素直に銀行まわりから入れないのだ。
遠回りめんどい。
やめてー。



11111102.jpg

論文提出回数、
3,6,9,12,15,20,25,30,40,50,60,70,80,100回でイベントあり。
意外とこまめに大学に顔をだす必要ありあり。
そして、出てくる懐かしい人たち?

イング関係は全くやったことなかったので初対面。
そんなライザさんとゴードン金返せさん。
有名人に会えた気分です。

他にも国別イベントの方々や教官、ジュスティーヌの家庭問題などなど。
ジュスティーヌ関係意外は、ちょっと無理やり感はありますが、
ライザさんが警備中だったり、バルタザールさんが講演頼まれたりとか
ストーリーを妄想出来る感じは良さげ?



11111103.jpg

さて論文。
まずは論文提出100回でもらえるという
アカデミックガウンとアカデミックタムを目指す。
新服には目がありませんですし。

そこで繰り返し作業が必要。
色々効率的なやり方がこことかこことか、こちらに載っております。
言語学を駆使する「特殊生産技術1」あたりが楽そうなのですが、
いかんせん言語学を持ってない私。
「商業技術1」や「工場製品取引学1」など考えましたが、
ドケチな私としてはカテ代や南蛮品がもったいないと思ったり。
そして、いきついたのが応用研究棟の「基本生産技術1」です。



11111104.jpg

卵→鶏→卵→鶏のエンドレス生産。
元手は卵とレシピ2冊でOK!
ケチくさい私には最適です(*‘ω‘ *)

延々と卵と鶏を繰り返す。
それだけで論文かけますし。
オックスフォードの教授と食堂は近いので往復にもストレスなし。
手持ちの料理を食べれば動かなくてすみますけども。
そこもケチる私、どんだけ守銭奴。



11111105.jpg

応用研究棟の「基本生産技術1」だと王立艦隊の功績も入ります。
ちょびっとだけど繰り返せばまぁまぁ。
基本研究棟の生産では入らないので、王立功績が欲しい人はこちらを。
そうでなければ、基本研究棟のほうが回数が少なくてすみますが、
貰える単位が少なめですので、好みでチョイスしちゃってください。



11111107.jpg

増えるわかめのごとく、無尽蔵に増える卵。
恐ろしいです・・・。
元で100個ちょいの卵がもりもり増える。
油断してたら1700個越えてました。
まぁ増やすのが目的じゃないのでいいんですけど、
チャット欄がうざいので捨てるか売るかしたほうがいいかと。
律儀に売りに行くのが私、やっぱりケチでs



11111106.jpg

とりあえず100回提出が目標なので、まだやってない論文も多いですが、
現在の取得数はこんな感じ。
全部で何スキルあるのかなー?

使えるスキルは限られてくるでしょうけども。
スペシャルスキルをセットするにも単位を消費しますし、
おいおい考えて行こうかと思います。
当面は取得単位が増える「奨学生認定」をセット。
単位カンストは5万だそうです。
100回提出が終わるころにどれくらいになってるかは謎ですが。

とりあえずは61回でこの日は終了。
100まで半分を超えた!
頑張れ私(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


