--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

アカデミックドレスとモルタルボード(フィレンツェレシピ)

2011年11月09日 21:37



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

Chapter 3「Thanksgiving」となり、巷では大学入学がトレンドでございますね。
キシリア殿も入学されて学生生活を満喫してらっしゃるご様子。
なにやら論文というものを提出してスペシャルスキルというものを覚えるとのこと。
その中に、大成功率が上がるというスキルがあるそうでございます。
お洋服屋としては是非覚えたいスキルなのでございますが・・・。
私では入学資格が足りないとのお話をお聞きいたしました。
海事Lvが0では入学出来ないとのこと。
とても残念でございます。

気分だけどもと思い、学生服を作っていただきました。
本日ご紹介させていただきますのは
フィレンツェレシピのお洋服、アカデミックドレスとモルタルボードでござます。


アカデミックドレス(体装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(ロベルタ) 縫製貢献度100
「大学の制服縫製法」(縫製6) 毛織生地40、レース30、高級衣料5

耐久80 正装度20 防御力10 会計+1 社交+1 必要名声8000
仕立て直し 3色

11110902.jpg 11110903.jpg *クリックで拡大

学識者らしい落ち着いたデザインのお洋服になっております。
ストンとしたシルエット、肩から足元にむかうサッシュが特徴でございます。
ガウンになっているので本来ならば、この下にお洋服を着る形となります。
お洒落着として着るには少々地味でございますが、
学識者ならばこれくらい落ち着きがあるほうが宜しいかと存じます。

学校の学者および事務員が共通して着られるお洋服として
開発されたとお聞きしております。
そのためどなたにも似合うようなデザインとなったのではないでしょうか。



11110904.jpg 11110905.jpg *クリックで拡大

お色味は3色ございます。
勉学の邪魔にならぬよう、深みのあるお色味となっております。
学位によってもお色が違うというお話も聞きましたが、
それはまた後の世のお話のようでございます。



モルタルボード(頭装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(アニータ) 工芸貢献度100

耐久50 正装度15 防御力5 言語学+1 必要名声2500
仕立て直し 3色

11110906.jpg *クリックで拡大

頭頂部が正方形になった角帽でございます。
上部中央から吊るされた房が揺れるのが素敵なお帽子となっております。
非常に特徴的な形をしたお帽子ですので、お洋服を選ぶかと存じます。
もちろんアカデミックドレスとの相性は申し分ございません。
出来ればセットで着用していただくのがお勧めでございます。

こちらもお色味は3色ございます。
アカデミックドレスとお色味が同じとなっております。



以上で、アカデミックドレスとモルタルボードのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。



↑ランキングに参加しております。お読みになったら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。