--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

どうしたものでしょう

2011年11月07日 00:01

11110601.jpg

ぼんやり店番。
とは言いましても、ほとんど中身が入ってないことが多いのでございます。
開店時間が時間なものでございまして・・・。
ほぼ放置販売でございます。

そのせいか困ったことが発生するのでございます!
ここのとこ多い作成依頼。
一例をお出しいたしますと。。。

お客様A >>>こんにちわ
お客様A >>>考古学+2の服はありませんか?


放置後に見ますと、お客様からのこのようなお声が。
えぇ、作れますとも!
考古学+2でございますね。
妓王の衣装も神子舞衣装もお作りできます。

慌ててお客様にお声をかけるものの・・・。

11110602.jpg

もうお客様はいらっしゃいません(涙
当たり前ですね。
どれくらい前にお声をかけていただいたのかわかりませんし。
特に夜放置以降はチェックがかなり遅くなるのでございます。
こういう時は時間をおいて、何度かお声をおかけするのですが、
なかなかどうしてタイミングが合うことは稀でございます。

とりあえずは、お声をかけていただいた次の日のバザーには、
該当の商品をお出ししております。
しかし、不特定多数の方が買っていかれるバザー。
確実にそのお客様のお手元に届くことは稀かと存じます。
上記事例の場合、次の日に妓王の衣装と神子舞衣装をお出ししていたのですが、
お声をかけてくださった方がエモーションしてくださったちょっと前に売れておりました。
なので買えていないのでございますよね・・・。

はぁぁぁ・・・。
せっかくお声をかけていただいたのに申し訳なくて。
メールが送れれば良いのですが、フレンド以外には送れないという弱点。
困ったものでございます。

掲示板も考えましたが、お声をかけてくださるお客様が
こちらを見ているという可能性は低いのでございます。
艦隊募集に掲示板アドレスを書くというアイディアもいただきましたが、
どうも艦隊募集はバザーアイコンの位置がずれるので好きではないのです。
まぁ私の我侭でございますが・・・。

当面は不在中に頂いたTELLのご依頼は、
作れるもの、材料在庫があるものについては次の夜にお出しいたします。
よろしければ、バザーを覗いてみてくださいませ。
開店時間は若干のズレはありますが、おおむね0時前後となっております。
よろしくお願いいたします。



11110603.jpg

無駄とは思いますが、一応要望を出しておきました。
キシリア殿がおっしゃっていた、マビノギみたいなメモ・取引方法(郵便)が
一番理想なのでございますが・・・。
かゆいところに手が届かないコーエーさまでございますからね。
ふぅ。。。




↑ランキングに参加しております。読んだら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


