--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

感謝なのでございます

2011年11月01日 21:44

11102801.jpg

毎週水曜日ニコ生店をやっております。
必ずというわけじゃございませんが、一応水曜日。
宜しかったらコミュ登録をお願いいたします。

そんなニコ生店、先週は色々と頂き物ラッシュでございました。
お洋服の材料から、地図品の小物など。
ありがとうございます。



11102802.jpg

お洋服の材料の高級ベルベット。
これはいつもJolie嬢がサバイー島まで作りにいってくださるような、
作るのに大変手間のかかるものでございます。
それをこんなにたくさん頂きました!

錬金術の副産物だとお聞きしましたが・・・。
サバイー島以外でも作れるものなんでございますね。
存知あげませんでした。
出来ればキシリア殿にも錬金術を学んでいただきたいものでございます。
そうすれば高級ベルベットもたくさん・・・。

他にもなめし革や高級ルビーなどなど沢山のものを色々な方からいただきました。
どれもお洋服を作るのには欠かせない品。
しかし、自力ではなかなか数が揃わないものばかり。
まとまった数をいただき、本当に助かりました。
ありがとう、ありがとう!



11102803.jpg

こちらも頂き物でございます。
なんとテルナーテの地図からの一品。
フィレンツェレシピ品の色違いにとなります。

この黒が欲しかったのでございますよ。
三銃士なコスプレをするには必須なお品。
とても嬉しいのでございます。
キャバリエボディスと合わせると三銃士、
他にも良いコーディネイトがありそうでございますね。

本当にありがとうございます。
マハラニ洋品店はみなさまの優しさでできております。。。



11102804.jpg

なんと初小切手!
こちらは頂き物ではございません。
フィレンツェレシピのカテリーナドレスを販売した代金でございます。
このような高額な金額がつくとは驚きでございます。
私はお値段を決められず、ご購入希望の方がダイス*2でとおっしゃられまして。
この金額になったのでございます。

200Mまでの取引ならば小切手もありでございますね。
しかし、発行手数料を考えると小切手をいただいて良かったのか。
初小切手で舞い上がっておりました・・・すいません。

でも、いよいよフィレンツェレシピ品のお値段がわからなくなりました・・・。
恐らく受注生産しかすることはないでしょうけども。
とりあえず作ったサンプル分の処分に困るのでございます。
悩みは尽きないものでございますね。。。



11110101.jpg

海域&開拓地情報。
アフリカ西岸は無法解除になっております。
現在東アジア、東南アジアが安全海域でございます。
残り1海域は現時点では確定しておりません。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


