--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦おつかれさま

2011年10月31日 21:00

11103101.jpg

大海戦おつかれさまでしたー!
3日目終了後、撮影会に参加してきた。
うっかりかぼちゃを被ったままだったよ・・・。
まぁ見つけやすいけども。

画像はSS板にあるのを使わせてもらいました。
撮影者にありがとう。



11103102.jpg

勝利ポイントが接戦な3日目。
相変わらず私の戦功はゼロです。
でも達成(*‘ω‘ *)

もうちょっと旨みがあってもよさそうなのに。
次のアプデで「戦功を獲得しやすくします」とのことなんで。
まぁちょっとだけ期待しておきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11103103.jpg

2日目に来た砲撃艦隊がまた登場。
相変わらず面白かったです。
なんなのこの子たちwww
大海戦を楽しんでる感じがとっても好きだよ!



11103104.jpg

そんなこんなでカルヴィ陥落。
落としたのは、小型中型で砲撃してた面白艦隊じゃなかったけども。
大型になってから来た艦隊にやられた。
精鋭部隊が砲撃に来たらしいです。
よく知らんけども。
砲撃見てましたが、ちょっと下卑た感じの会話にげんなりでした。
おやじっぽさがプンプン。

カルヴィは落ちたけども、この日のモンペリエは陥落なし。
1・2日目に陥落してるけどね。
ポイント的にも陥落させるわけにはいかないのです。
無事守りきれてよかった、よかった。



11103105.jpg

今回学んだこと。
構築で物資入れると、洋上でフラグ立てるまで構築状態を見れないと思っていたけれど。
会戦中なら備蓄物資コマンドから見れるのね。
知らんかったー!

でも、私は事前構築ばっかりなので、出来れば会戦前も見たいです(´・ω・`)
なんか方法ないのかな?


さて、次回からは要塞ボーナスの変更や陥落した回数に応じて投資禁止日数が変わったり。
そんな仕様が追加されるそうです。
ますます要塞の重要度が上がる模様。
今でも人手が足りないのに、どうなることやら・・・。
洋上艦隊並みの戦功が貰えるならやる人も増えるかもだけど。
そこらへんどうなんだろうなー。

あと、現仕様だとイスパの領地がある海域って戦場にはなりえないんですよね。
それってちょっとズルぃと思う。
他の国の領地ばかりなのは納得いかないよなー。
そう思いませんか?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 旗艦めんたい子 | URL | s7i6XRag

    そーっと書き込みにきたぞ!

  2. やつれた姿 | URL | -

    バレないように書き込みするよ!

  3. アレン・ウォーカー | URL | -

    こっそり書き込みに来たよ!

  4. ユ一キ | URL | -

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!と書き込むぞ!

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    きゃーw
    艦隊ご一行さまいらっしゃませ!
    大海戦おつかれさまでした。
    また機会があったら楽しませてくださいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


