--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦@ジェノヴァ2日目

2011年10月30日 18:44



大海戦2日目終了。
イスパが差を縮めてきました><
やはりリードしてても安心しちゃだめー。
まぁ1日目に勝ちすぎてNPCがあんまり沸かなかったりしたんですかね。
なかなか難しいものですな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11103002.jpg

要塞構築もぼちぼち。
陥落すると次からは構築難易度が上がるから大変。
何度か納品しましたが・・・。
またもや戦功0でした_| ̄|○
なんなの!ちょっと酷すぎると思う。
仕様変更で少しはマシになるといいんだけど。
どうなるかなー。



11103003.jpg

カルヴィ前で砲撃監視。
要塞砲撃する時って、マークが大砲になるのね。
ちょっと可愛いんですけど(*‘ω‘ *)

小型からちょくちょく砲撃してる艦隊が面白かった。
敵と雑談するとか初めてですよ。
また今日もくるかなー?



11103004.jpg

モンペリエはまたも陥落を許してしまったけれど。
とりあえずカルヴィは無事。
出来れば3日目も持ちこたえて欲しいものです。

ただカルヴィに気をとられててモンペが落ちたとかなんとか?
あんまり砲撃開始ーって言わないほうがいいのだろうか。
黙ってても妨害フォローに入ってくれるかもだし。
カルヴィが~とかいうと、モンペが手薄になったりするのかもだし。
うーん。。。
今日は大人しくしておこうかな(´・ω・`)



さて、今日でラスト!
最終日もみなさん頑張りましょう~!




↑ランキングに参加してます。読んだら押していただけると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | EBUSheBA

    お姉さま。差が縮まっているように見えてるだけなんです。
    1日目に大勝したとき(したように見えてるとき)は、そのように差が縮まるのは必然的なので
    1日目の勝率ってあまりあてにならなかったり・・・。

    2日目の勝利ポイントもポルトガル勝っているのに、勝率が負け扱いになってるこのシステムがおかしいと思ってるのあたしだけかな。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    うぬぬ、そうなのかー。
    なんか見たまんま素直に受け取ってたよ!
    この勝率関係って当てにならないんだね。
    目安程度に見ておくことにしよう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


