--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

キノコがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

2011年10月29日 14:07



大海戦atジェノヴァ!
ってことでクエスト受けにいったら爵位をいただく。
どうもです。

ディリでイタチごっこ投資をしているおかげか。
いつのまにやら1G突っ込んでたようです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でもあんまり残高減ってない不思議。
南蛮さまさまですな。

海軍少佐になりました。
シャア少佐みたいな。



11102902.jpg

大海戦支援バザー。
ビール、砲弾、木材、予備帆、予備舵、撤収の鐘、マグステ。
とりあえずはこんなもんでしょうか。
美酒とか名工とかも用意出来るといいんでしょうけども。
すいません、これくらいで勘弁を・・・。

今日もぼっち支援!かと思ったら支援チャットにお誘いいただきました。
ありがとう、ぼっちじゃなくなった!

大海戦スタート。
ポルフラはいい感じでスコアを伸ばしていきます。
イスパ・オスマンの要塞を全部陥落させて意気揚々。

守るはモンペリエ・カルヴィの2港。
これを守りきれば良い酒が飲めそうなどと思っておりましたが・・・。



11102903.jpg

モンペリエの陥落でキノコを心配する面々。
愛されてますキノコ。

フランスの領地でもあるので、ここは守りたかった・・・。
素直に悔しい。
どうやら洋上の艦隊もモンペ付近は手薄だったのもあって、
集中砲火をくらってしまい、修復が間に合わなかったようです。

イングのような人海戦術が出来るといいのですが。
なかなか支援部隊も手薄なため難しい(´・ω・`)
ずいぶん人数も減りましたしね。。。
修復は数の力が大事か。



11102904.jpg

残ったカルヴィだけどもと頑張る。
カルヴィ前で浮かんで、砲撃が始まったらシャウトで妨害呼びかけ。
みんな要塞戦になれてきたのか、すぐに妨害してくれてました(・∀・)
まぁカルヴィ前は戦闘が激しい地域だったので、艦隊が多くいてくれたのも良かった。
攻めは最大の防御的な。
攻撃阻止してくれると要塞修復の負担も軽いですから。

カルヴィの出航所役人前。
せめてカルヴィだけでもと支援も集まる。
もっと多くの人数がいればモンペリエも・・・と思うと切ないが。
なんとかカルヴィは陥落せずに終了!
良かった、良かった。



11102905.jpg

ポルトガル圧勝!
まぁ初日でしたから。
土日になるとイスパの人数も増えてくるだろうし、
そう簡単には優勢にさせてくれるかどうか微妙なところ。
大勝に油断せずいきましょう!

初日終了、みなさんお疲れ様でした!
両陣営とも、あと二日間頑張りましょう~!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    キシリア少佐ですか・・良い響きですなっ♪
    大海戦初日は一方的だったようですが、残りも頑張れー
    とイング人の私が言っても所詮外野ですが・・・応援しますw

  2.   | URL | -

    イスパはどうも投資できるようになったらすぐ旗戻すみたいだからやる気ないみたいですね

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >クレア・エルンフェリトさま
    海事なんて出来ないのに少佐ですw
    なんだか変な感じです><
    ありがとうございます、頑張ります!


    >ななしさま
    投資で戻るのはどこもですけども。
    要塞戦ってそういうものでもないような。
    士気的ななにか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


