--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

またもガオガオ

2011年10月27日 21:07



ハロウィンイベントの続きをやってくる。
まずは忘れてたのどの疲れを癒しにロンドン。
きっとまたガオガオ言わされるのね、そんな予感。

キャンディーは買っておくと吉なのです。
うん、買いに戻ったなんて言えない。。。



11102702.jpg

2段階目はプリマスの怪物の師匠からスタート。
子供たちを部下にしろとかなんとか。
言われた港をめぐって子供たちに面会。

やっぱりガオガオ。
怪物の基本ですね(*‘ω‘ *)
子供なんて楽勝ですね。



11102703.jpg

各地の子供たち・・・。
えーっと、ももたろうネタ仕込んできた?w
キージはもうちょっとひねろうよ。
まんまじゃないっすか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


11102704.jpg

そんなキージくん。
ボクと契約してうんぬん。
まるで某QBみたいなことを言われても魔法少女にはなれませぬ。
どうみても魔女です。



11102705.jpg

ここで死闘!
子供たちと声を揃えることで攻撃ポイントげっと。
しかし、気まぐれな子供たち。
てんでバラバラで困りもの。

すぐにのどの疲労がたまってロンドン参り。
3回も戻っちゃったよ!
これが面倒くさすぎっ!!!

イライラしたのは言うまでもない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
だから手間をかけさせればいいというものではないと・・・。
何度いったらわかるのだ。



11102707.jpg

勝利後、わるい人間に子供あつかいされる。
なんだこの流れはっ!
もう立派に育ってます。
特に横に・・・。
そんな大人です('A`)


11102708.jpg

プリマスで種明かし。
なるほど、これはやられた!
うんうん。
こういうのはいいね。
そういう理由だったのねーと思えるのは良い流れ。
イマイチ納得の出来ないイベントとかに比べれば、
ちょっとストーリーを感じられて良かった。

まぁ途中のガオガオはくそだったけど!(゚Д゚)

かぼちゃのかぶりものをいただく。
前に貰ったかぼちゃとあわせて2個。
私のアイテム枠への嫌がらせですか?
そう思っても仕方がないよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11102706.jpg

目当ての死霊の宝箱。
わるい人間との戦いに勝利後もらえます。
強化フルリグドセイルが出るという噂。
@2本欲しいのですよ(*‘ω‘ *)

ドキドキしながらオープン!



11102709.jpg

はい、終了!
漆黒の短剣とかでましたよ・・・_| ̄|○
どうみても自分じゃ使わなさそうなんですけども。

くじ運悪いから当然ってば当然か。
少しでも強化フルが当たると信じた私がバカだった・・・。
でもね、イベントの報酬でランダム景品とかちょっとイラっ☆したり。
まぁハズレたから言うんですけどね!
くそぉぉぉぉーーー!



それにしても、最近はNPCとミニゲーム形式のイベントが多いなぁ。
これってあんまり好きじゃないんだけどなー。
今回は疲労度まで設定されて、リセットの旅には出させられるし。
楽しいって感じじゃないんだけども。
この路線でいくのかなー?
ちょっとだるいかも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。