--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハロウィン2011でガオガオ

2011年10月21日 20:04



Trick or Treat!
もうすぐハロウィン。
大航海でもLiveイベントが始まりました。

ハロウィンという性質上、きっとお使いなのね。
などと思いつつもやってしまう悲しさ。
かぼちゃヘッドが欲しいわけじゃないけども。
乗ってやるのが優しさよね・・・。



11102102.jpg

怪物になれとおっしゃる。
いまでも十分怪物風味です。
なにが。

でも、その服はちょっと着たくないかも。
ちびっこキャラならともかく・・・。
キシリアじゃつらいです、色々と。



11102103.jpg

お使いクエストのお誘い。
この選択肢を見たときに・・・。
誘い受け?
などと思った私は腐ってます。
あぁ、腐ってるともさっ!
自信を持っていえます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

でも、軽くだよ。


3回持って来いをされた。
ちょっとしつこいですよ。
今回のイベントの薄さが垣間見えた気がしました。
たぶんそう。

商会ショップありがとう。
ミントでどうしようかと思ったけれど。
安く売ってたから万歳。



11102104.jpg

3回の持って来い後にプリマスに行けと。
人使いが荒いです。
怪物になりたいわけじゃない。
でも、やってやんよ。
優しい私。

プリマスにいたのは師匠とやら。
よくわからないままガオガオ言わされる。
遅いと怒られまくる・・・。
どうやら「準備はいいか?わしの叫び声をきけぇい!」の時点で
カウントに入っているらしい。
そんなのずるい。

そして、「声をきけぇい!」でなぜか熱気バサラを思い出す。
シェリルじゃないところがお年寄り。
古い時代の人間なのです。



11102105.jpg

遅いのなんやら怒られてるうちに、溜まる喉の疲労度。
ロンドンの一番弟子まで戻って喉HP回復。
3度も行かされました。
近いとはいえ、うざい。
手間をかけさせれば楽しいとか勘違いしてませんか?
中味ないのに(毒吐



11102106.jpg

ガオガオくりあ。
貰えたのはかぼちゃのかぶりもの黄色。
最終的にはこれがピンクになるのだろうか?

紫色のリボンがちょっと可愛いです。
でも、オレンジへっどには負ける。
あれはいいものだ。



11102107.jpg

続きは来週。
のどを癒しておいたほうがいいとのこと。
そんな忠告をうっかり忘れてリスボンに戻っちゃいました。
あーぁ。

もう来週またやる時にいけばいいかな。
ロンドン寄ってプリマス行きで。
どうもわくわくする感じのイベントじゃない感じ。
私がスレてるのかなー?

冒険クエみたいな感じでストーリー進めれるのがいいんだ。
それとか釣りイベントみたいな協力プレイイベントとか。
ドリームバスターとか良かったな。
コラボとかじゃなくて、あのストーリー追う感じは好きだったかも。



11102108.jpg

ここまでの戦利品は、
 ・名匠の仕立て道具3個
 ・沈没船の断片地図5枚
 ・名匠の鍛冶道具2個
 ・かぼちゃのかぶりもの

あと「秘密のくじ引き券」が4枚です。
これは光の鎧(黒)が当たる抽選券みたい。
以前、プロバイダ契約特典であった光の鎧(青・紫)の色違いデザインかな?
ブーストも自分には縁がなさそうだし、鎧はイマイチ興味がわかないので
特に欲しくないかも・・・。

まぁこれ以上、アイテムばらまかれても収納する枠がないけどね!
これが現実(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11102109.jpg

海域&開拓地情報。
AAあげてくれた人が「時間はわからぬ」と書いてた。
たぶん中南米東岸の時間かな?
なので、そこらへんは目安程度によろしく。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


