--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コスプレ陸戦で審査員

2011年10月10日 11:50

11100901.jpg

先日、コスプレ陸戦決闘にお出かけ。
なんと審査員での参加ですよ!
出場者のファッションチェックがお仕事。
まるでピーコですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも、オカマじゃないです。

コスプレ陸戦については、こちらをご覧になるとわかるかと。
参加者や観戦された方が書いたblogをまとめられてます。



11100902.jpg

私としたことが、審査員というのに舞い上がったためか、
ほとんどSSが撮れてないっ!!!
びっくりするほど撮れてない・・・。

ネタあり、正統派ありのコスプレを楽しんでたからだ。
そうだ、そうに違いない。
などと言い訳しておく。

実際、ほんと面白くてチャットを見るのに必死だったからなのかも。
また開催されたら、また見てみたいですね。
楽しみにしてていいですか?



11100903.jpg

ある出場者のコスプレが気に入って、店長にも着せようと画策。
パクリです、そうパクリ。
レシピを持っていなかったので、ショップで購入。
ジェノヴァ商船隊DROPか豪商の宝箱から出るらしい。
検索したら1冊しか置いてなかった、意外と不人気?
それとも入手しづらいのだろうか。
よくわかりません。



11100904.jpg

キャバリエボディスを作成!
本当はキャバリエボディスに広縁フェルト帽で三銃士!って感じだったけども、
手持ちの広縁フェルト帽はフィレンツェレシピで色が合わず・・・。
おそらく出場者の方が被っていたのは、地図品のやつかも。
色が黒かったですし。

仕方ないので麦わら帽子とあわせてみる。
コンセプトは、避暑地の貴族のおぼっちゃま的な。
そんな感じです。
どうでしょう。




↑ランキングに参加しております。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. じーな | URL | 1eoG94Os

    わぁい♪

     お気に召していただけてうれしいです~。
    キャバリエボディスはちみっこに似合いますよね。
    陸戦そっちのけで、コスに力を入れた甲斐がありました!
    考察の通りに、
    譲っていただいた帽子は中枢地図の物だと思います。

    コス陸では、審査員お疲れ様でした。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    コスプレ陸戦おつかれさまでしたー!
    本物さんからコメントいただけるなんて嬉しい。
    じーなさんのキャバリエボディスな三銃士が可愛すぎて
    思わず満点をつけてしまいました。
    ほんと可愛かったー!

    帽子はやはり地図品ですかー。
    くっきりした黒が素敵でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


