--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

痛恨のミス

2011年10月05日 18:59



ここのとこ南蛮つづき。
ほんのり投資したりとかで微妙に減る。
身なりのいい紳士もボディーブローのように効いてくる。
せめてゲーム内だけでも金持ちになりたい。
そんな貧乏人の私です。

ちょっとだけお金持ちな気分になれるゲーム。
それがDOL(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11100502.jpg

この日も南蛮。
白檀→百年草で長崎到着。
安定の種子島MAX交換(*‘ω‘ *)
楽勝です。

あとは船を乗り換えて、オーバー分を処分。
一路欧州を目指すのだ!



11100503.jpg

って?!
船倉の中に・・・。
清酒・・・だとぉ・・・???

うわぁぁぁああぁぁあぁ!!!
ゴロンゴロン!!!1
ぐぉぉおおお!!!

やってしまった!
やってしまったよおおおお!!!

種子島を選択せずに交換してしまったぁぁぁ!!!!!
馬鹿なの死ぬの?!
あたしって、ほんとバカ。

うわーん。



11100504.jpg

この後、清酒をマニラで売却処分。
もう一度チャレンジ。
白檀→百年草→種子島。

しかし、江戸が不景気で交換数が若干減り。
MAX交換は出来なかった(´・ω・`)
弱り目に祟り目・・・。

ひどいよ…そんなのあんまりだよ…。

まぁ1800は越えてたので、すごすごと帰る。
それにしても2日連続でミスしまくり。
ちょっとゲーム休んだほうがいいのかな。
そんな気分です('A`)



11100505.jpg

南太平洋が安全海域に。
なんか意外なところが変動したり。
誰得(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


