--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

凡ミスやらかし

2011年10月04日 12:49



身なりのいい紳士で搾り取られるし、店長が大きな買い物をしたので、
お金が激減り。ちょっと不安。
貧乏は苦手(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
欲しいものがあるときに手元不如意では困るのです。
稼げ、稼げ。

ってことで、南蛮。
これに限るね(*‘ω‘ *)

しかし、堺の工芸品が低すぎて狭織ルートが組みたたず。
第二希望の種子島にターゲット変更。

11100402.jpg

商えるようになった百年草。
今日もがっつり使ってみます。
白檀から百年草に。
意外と安定な交換数なのかな。
前もMAXで交換できたし、相性よしか?



11100403.jpg

長崎に持ち込んでゴール!
と思ったら・・・なんか少ないっ!!!
なんで、なんでー?!
誰かが交換した後なのかと、ちょいと待ってみるけど大して変わらず。
とりあえず持って帰っても不足はないけれども。
そう思いつつ諦めて交換。

そして、出航所に戻ると・・・。
ぎゃああああああ!!!!
南蛮優遇の船に乗り換えてないぃぃぃぃぃ!!!!!

やだ、信じられないミスっ!
ショック、ショック!
馬鹿じゃないの私><
そりゃ思ったより少ないよね。
当たり前だ('A`)

もうね、交換数とかいう以前の問題だよっ!
うわぁぁあぁぁん!!!
自分のアホさに泣けてきた・・・(´д⊂)‥ハゥ

南蛮優遇の商大クリとか実装されないかなぁ(´・ω・`)
無理か・・・。



11100404.jpg

海域&開拓地情報。
アフリカ東岸が無法海域に。
航行の際はご注意を。。。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


