--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

楽々移動で冒険なのです!

2011年10月01日 10:11



こんにちは、JolieRougeです。

ジャカルタで受けれるクエストを消化なのです。
東南アジアと東アジアが安全海域だったので、
ゆったり委任航海で移動したのです。
今は回航証が半分で移動距離が伸びたのでさらに楽チン!
いいことなのです♪

ずっとこれでいいのになー。
それか5枚以上の距離も移動できるようになるといいのにね!
だめなのかなー?
これ楽だから、もっと使いたいのです。
よろしくなのです。



11093002.jpg
11093003.jpg
11093004.jpg

発見物はこんな感じ。
ジャカルタと堺で受けれるクエストは終わりかなー。
まだ前提が終わってないのとか、スキルが足らないものは残ってるけど。
それはまだ出来ないから一旦おいておくのです。



11093005.jpg

そうそう、ナーガラクルターガマを発見するクエストのときにですよ。
ラーデンさんとかいう人が出てきました。
なんなの、これ?
びっくりしたのですよ。

どうやらエピソードクエストってやつらしいのです。
普通のクエストじゃないんですね。
そういえば前提の「栄華の翳り」ってのをずい分前にやった気がするのです。
すっかり忘れてましたよー。
こういうエピソードものって連続してやらないと、イマイチですね。
だって前にどんなのをやったか忘れちゃってるんですもの。
忘れちゃってる私が悪いんですけども。
物覚えが悪いって罪ですわね・・・。
ぐすん。



11093006.jpg

冒険レベルがアップなのです!
Lv45になりました。
地道に頑張ればいつかきっと70に・・・。
なるかな?
ファイトなのです!



11093007.jpg

海域&開拓地情報なのです。
黄金コンビの東南アジアと東アジアが安全海域中なのです。
冒険、南蛮には嬉しい組み合わせなのです。
カリブ海はも安全になりやすいですね。
海事修行をしてる人がいるところは、なりやすいのかな?




↑読んだら押してくれると嬉しいのです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


