--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

東アジアなのです!

2011年09月27日 21:47



こんにちは、JolieRougeです。

東アジアにやってきたのです。
目的は欧州で集めた東アジア地域の美術地図を消化。
あと美術クエストなんかもやりたいなーって。

ちょうど東アジアが安全海域だったので、気軽に回れたのです。
私にしてはかなり頑張ったのです。
褒めて!

というわけで、発見物をざざーっと一覧。


11092702.jpg
11092703.jpg
11092704.jpg
11092705.jpg
11092706.jpg
11092707.jpg

一気にやりすぎですね。
どうも気分に波があって、集中してやっちゃうんですよね。
もっと毎日こつこつやればいいのに。
波が終わると、まったく冒険しなくなるから・・・。
今のうちだけなのです。

前提などが必要なもの以外は東アジアで受けれるクエ、地図は終わったのです。
まぁ、美術・財宝・考古学くらいですけど。
生物とか地理、宗教学は全くの手付かずなのです。
まぁそのうちに・・・。



11092708.jpg

美術スキルのランクが7に!
探索ランクも9になったのです。
やったー♪

でもですね、美術の発見物は7割くらい終わってるんだけど、
まだランク7なんですよね・・・。
全部終わっても10くらいにしかならない気がしてきたのです。
それだと高ランクのクエストが受けれないから、終わらないですよね・・・。
あれ?どうなるの???
どこかで詰んじゃうってことかしら?

やはり一度発見したものを何度も発見しないと上がらないものなのかな。
なんかそれも新鮮味がなくて嫌だなぁ。
みんなどうしてるんだろう。
私はひとりなので、地図まわしとか無理だし。
うーん。
それとも意外とやってみればランク足りるものなのかな。
どうなんでしょうね。



11092709.jpg

爵位のお知らせが来たのです。
次は准一等勲爵士なのです。
今はジャカルタで出来るクエストをやっているので、
それに目処がついたら戻ろうかなー。

そうそう、複数のクエストを受けたりしてるから、
文化貢献度も減ってきたし、博物館に展示もしておかないとだなー。
意外と便利ですね、複数クエスト受けれるの。
ただ、クエストがごっちゃになっちゃうのが困りものだけど・・・。
でも便利♪
ものぐさな私には嬉しいのです。



11092710.jpg

海域&開拓地情報なのです。
東南アジアが安全になったのです。
ジャカルタで受けれるクエストやっちゃおう♪




↑ランキングに参加してるのです。押してくださると姉さまが喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


