--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

服飾サロン見学なのでございます

2011年09月26日 20:44



本日はZephyrosのマハラニがお送りいたします。

この日はElza服飾店主催の服飾サロンが開催されるとの噂を聞きつけまして、
セビリア王城までお出かけしたのでございます。
多種多様な衣装が一堂に会すと聞きましては、行かざるを得ません!
やはり、開場前から多くの人が、待っておりました。
これは期待できる催しの予感なのでございます。



11092609.jpg

制服も持ってない乙の私。
入口にいるエスコート役の方に入れていただきました。
ありがとうございます。

中に入ると大盛況!
多くのお客さまとお店がいっぱい!!!
これは素敵!

もう夢中で見て回っておりました。
試着し放題は女のロマンでございます。
片っ端から試着して、ひとりできゃっきゃ言っておりました。



11092602.jpg

試着だと普段は着ることが出来ないお洋服も大丈夫なのでございます。
こちらは悪名がないと着れないパイレーツクラウンとバッカニアジュストコール。
こんなお洋服でも試着なら着用可能でございます。

意外と似合ってて、海賊さんもいいななどと思ってしまいました。
うふふ。



11092603.jpg

こちらは地図品のポプンデタとアマゾンの花飾り。
縫製品だけではなく、地図品や探索品なども出品されておりました。
まさに多種多様なお洋服が一堂に会した!ですね。

他にも色々試着して、疲れたあたりでサロンに来てらっしゃるお客さまの
コーディネイトを眺めて楽しんでおりました。
さすが、サロンに起こしになるお客様。
みなさんお洒落さんでございますね。

気になったお洒落さんたちを少々紹介いたしたいと思います。
全部盗撮なのは秘密なのでございますよ・・・。



11092604.jpg

店売りのアヤンモと探索品のインカヴェスティドの組み合わせ。
違う地方のお品をうまく組み合わせたのが素敵でございますね。
全体にストレートなラインがいい感じでございますね。
お色味もばっちりなのでございます。



11092605.jpg

店売りの羽付ソンブレロ、縫製品なカリビアンシャツにメルクリウスブーツ。
メルクリウスブーツは探索か地図なのか存じ上げないのですが・・・。
よい色のブーツでございますね。
お色味もまとまっており、いかにも冒険者らしいテイストが感じられる
組み合わせでございます。



11092606.jpg

バンダナに優良商会服の白チョーリー!
小麦色の肌に白チョーリーがとてもマッチしております。
また、いかにも女海賊さんといった感じで痺れますね。
バンダナはとても良いお品なのですが、初期服でしか手に入らないのが残念でございます。



11092607.jpg

海洋学者の帽子と魔法使いの服、魔法の杖。
すべてイベントで入手するお品でございます。
深い紫色の落ち着きが魔法使いっぽいさをかもし出しておりますね。
ホグワーツ魔法魔術学校にいても不思議ではない感じでございます。



11092608.jpg

ラストはこちら。
この組み合わせには衝撃を受けました!
まさに小林幸子!
もう完璧でございます。

楊貴妃の冠はあわせるお洋服が難しい一品。
それをここまで着こなすとは只者ではございませんね。
きっと名のある航海者さんに違いありません。
すばらしい!!!

以上で、街角のお洒落さんのご紹介を終わらせていただきます。
お洒落さんを真似するのが、お洒落の早道でございます。
コーディネイトに迷ってる方の参考になれば幸いでございます。



たくさんのお洋服バザーも満喫、ファッションチェックも満喫。
大満足な服飾サロン訪問でございました。
イベントを企画してくださった方に感謝。
おつかれさまでございました。
また、開催されるときには是非行きたいと思っております。
みなさんも機会があればお出かけしてみてはいかがでしょうか。




↑ランキングに参加しております。押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Julian | URL | VWFaYlLU

    いいですねー服飾サロン。
    お洒落さんたちの着こなしを紹介してくださり感謝です。
    組み合わせの勉強になります。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    服飾サロンは楽しめましたー。
    サロンというだけあって、お茶菓子とかも置いてあったんですよ!
    機会があれば是非お出かけしてみてください。

    みなさん色々な組み合わせで着られていて、
    目の保養にもなりました♪
    組み合わせの勉強に私もなりましたし^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


