--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

24時間リレー配信終了!

2011年09月19日 12:24



9/17~9/18に開催された、24時間大航海リレー放送に参加してきました!
大航海時代Onlineの色々な生主さんが集まってのリレー放送。
自分のとき以外はリスナーとして参加してました。
みなさん、色々企画してらっしゃる方も多く、楽しく拝見できました♪
上記画像は打ち上げ放送でリスナーさん達と一緒に撮影したときのものです。

私の放送時間は16:30~17:30の一時間。
いあ、ほんと緊張しまくりました(;´Д`)
専用コミュニティでの放送なので、視聴人数が半端なく多い!!!
うちの放送でも250人近く来ていただき、ありがたいやらびびるやら・・・w
コメントも沢山いただきまして、だだーっ!と流れるコメントに
自分がおいついてなくて、コメント拾えなかった人には申し訳なく(´д⊂)‥ハゥ

私はいつもは洋服作りつつ雑談放送なんですけども。
お洋服作ってたら時間足りないなーって思い、ファッションショーにしてみました。
まぁアイテム枠の関係で、ショーってほどお洋服は用意出来なかったんですけどね・・・。
一応、その時のコーディネイト一覧を載せておきます。

バイエルンの衣装(Liveイベント報酬)
 広縁フェルト帽(フィレンツェレシピ)
 リボンシューズ(NPC売り)

先代チブチャ族長の衣装(特製服縫製法・総集編)
 ウォーボンネット(フィレンツェレシピ)

職人着(日本の衣装縫製法2巻)
 ヘアバンド(フィレンツェレシピ)
 淡水長靴(漢民族の衣装・島嶼篇2巻)

チョーリー(インド民族衣装の縫製法)
 歩揺(東アジアの小物・工芸編)

ボラの民のチュニカ(マラカイボ固定レシピ)
 アマゾンの花飾り(ペルナンブコ固定レシピ)

カテリーナドレス(フィレンツェレシピ)
 オープンクラウン(モードデザイン集・第8巻)


上記の6種類ほどコーディネイトしてみました。
画像が用意できれば良かったんですけども、撮り忘れまして>w<
すいません、すいません。
また機会があれば、コーディネイト例みたいにして記事にはしたいと思います。

放送のほうですが、殆どの方がタイムシフトを残してますので、
ニコニコのプレミアム会員ならばご覧になれます。
タイムシフトはこちらに残っております → co1269824
見逃した方、お暇な方は宜しかったらどうぞご覧くださいませ。

また、この企画をやる構想はあるようなので、その時はまた告知したいと思ってます。
ご視聴・コメ下さった方、参加された生主のみなさん、お疲れ様でしたー!
楽しい時間をありがとうございました(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。宜しかったら押していってね!(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. claudia | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした(^-^)/

    claudiaです(^-^)/ 遅くなりましたが挨拶に

    うちの枠が次だった関係で放送観てましたが、緊張で放送内容は右から左でした(^^;;

    タイムシフトでもっかい見ます(^^)

  2. ミーニャ | URL | t50BOgd.

    おつかれさま^^

    コーディネイト素敵でしたよ~^^
    とっても目の保養でした。
    参考にさせていただきつつ、
    いろいろ着てみたいです。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >claudiaさま
    リレー配信、おつかれさまでしたー!
    あはは、緊張しますよね。
    私も緊張しまくりで、わけわかめ状態でした>w<


    >ミーニャさま
    視聴ありがとうございます!
    コーディネイト良かったですか?
    自分のセンスに自信ないのにコーディネイト披露したもので・・・w
    ださっ!とか言われてないかと心配でした^^;
    DOLはお洋服も多いので、コーディネイト楽しいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


