--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

メディチ家婚礼服がっ!

2011年09月13日 13:16



日々抜け殻のような毎日を送っております。
体調は相変わらず不具合をちょいちょい。
なんなのー!

そんなこんなでプレイもあまりやっておらず。
店長の材料調達係りと成り果てたキシリアです。
いいのかそれで?
いいんです、たぶん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そんなこんなで毛織生地の買い付けにピサまで。
せっかくなので淡い期待を抱きフィレンツェに寄ってみたり。
そしたら・・・。



11091202.jpg

レシピがっ!
レシピが増えてるよおおお!!!
お目当てのメディチ家婚礼服の縫製が出てた!(゚Д゚)

プレイヤーズバイブル情報によると、累積貢献度9861とのこと。
いつの間にか達成してたんだね、嬉しいー。
他にもペリューク&リボン製法、花のアクセサリー製法(フラワーアクセサリー)、
騎士の衣装の製法(メイル&サーコート)が見えてました(*‘ω‘ *)

これから察するに累積貢献度1万は超えている模様。
がんばった、よく頑張った。
実装から半年ちょい・・・。
どんだけかかってるんだよ('A`)
コーエーのいぢわるさんめっ!



11091203.jpg

サテン40、真珠20、金糸50と縫製貢献度543消費。
材料的にはそう敷居は高くない感じ。
ちょっと真珠の入手が商会ショップ次第だけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
レシピ内容としては妥当だと思われ。

やっぱりネックは累積貢献度だねー。
まぁ、トレンダーズドレスみたいに称号必要とかじゃないから、
まじめに情報提供してれば半年以内でいけるかと。
私は微妙にサボってましたから・・・(´・ω・`)
欧州にいないと提供物資がね、難しいかと。
それでも、ここまでは自力でなんとかなるレベル。

あとはなー。
商会開拓街の人口や称号が必要だったり、ロレンツォさんのランダムだったり。
自分の努力だけじゃ、ちょっと難しいかなー。
王立艦隊レシピとか海事やってないので、無理そうだし。
諦めムードではあります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11091206.jpg

詳しい性能とかは、後日店長がご紹介予定(*‘ω‘ *)
デザインは地図品のカテリーナドレスと同じで高貴な感じな仕上がり。
フィレンツェレシピなので色変更可能なのが嬉しい。

売り物にするかは。。。難しいところ。
お値段をいくらにしていいかわかんないしなー。
縫製貢献度をどうやってお洋服の値段に乗せたら妥当なのか。
うーん、どうしたものか・・・。
ぼちぼち考えていかないとですなぁ。
フィレンツェレシピ品が共有倉庫を圧迫してるので、
いい加減ほんと売らないといけない、マジで。
他の人はどうしてるんだろー?
自分用の分しか作ってないのかな?



11091205.jpg

いつもの海域&開拓地情報。
東南アジアが安全海域に。
開拓地は期間が12日までのものを、別サイトで確認したところ。
トルヒーヨ、ペルナンブコ、グランドケイマンともに19日まで中枢になってます。

南蛮も行きたいところだけども、銀行の残高減らさないと
全く動けない状態(´Д`)ハァ…
東南アジアで投資でもすっかなぁ?




↑ランキングに参加してます。押してくれるとモチベが上がります!
 順位だだ下がりでモチベも下がってきてたり(´・ω・`)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


