--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

「Gold Coast」アプデのお洋服・・・

2011年09月07日 22:55

11090601.jpg

9月13日にあるアップデート「Gold Coast」(ゴールドコースト)の内容が公開されてましたねー。
アフリカ西部と北部のテコいれ、コロッセウムの褒賞品追加などなど。
まぁ・・・問題は新しい装備品・・・。

またフィレンツェレシピかっ!!!

新装備品のどれもが魅力的ですがっ!
フィレンツェレシピの仕様って、いい評判とかあるんですかねー?
私は聞いたことないですけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

固定レシピでなおかつ出現条件(ランダムもあり)でレシピが見えたり見えなかったり。
そして、製作に産業貢献度を消費とか・・・。
ちょっと嫌がらせの域に入ってると思うの(*‘ω‘ *)

たしかに服のレシピだけでもかなりの数。
手持ちタイプのレシピが所持枠を圧迫してはいます。
だからといって、フィレンツェレシピ方式はないわー。
ないない。

実装したからには、意地でも・・・ってのはわかるんですけどね。
たとえば操船熟練度とかあれだけ評判悪いのに変わる気配はないし。
でもねー。
毎度毎度フィレンツェレシピだったり、縫製以外の入手手段の服だったりと、
ちょっと酷いんじゃないかと思うの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そろそろ既存のレシピ帳をテコ入れしてもいいんじゃないかと思うのですが。
どうでしょう?
新しい服は新しいレシピ帳って固定観念はなしでいいんじゃないかなー?
わりと製作法の数が少なくて、スカスカのレシピ帳ってありますですし。
そこんとこテコ入れして欲しいなぁ。
いあ、そろそろすべきだろ(。+・`ω・´)
ほんと、まじで。



11090701.jpg

ちょっと遅くなりましたが、海域&開拓地情報です。
3海域とも安全海域です。
インド~紅海と繋がってる海域なので、Eポルならジャスミン交易とかも良さげですねー。
今やってる人がいるのかは謎だけど・・・。




↑ランキングに参加しております。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)
 モチベを上げるためにも是非よろしくなのです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | -

    マハラニ洋品店にフィレンツェレシピの洋服がいっぱい並ぶ日を楽しみにしています・・

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いやー、ほんとフィレンツェレシピいっぱい並べてみたいです><
    産業貢献度が憎い・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


