--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

落ちない要塞

2011年09月04日 13:10



大海戦~!
1日目は飲んだくれててインしてなかったので状況わからず。
勝利ポイントを見てみると、1302vs1723とイングに大きくリードされてる模様。
やはりイングは軍人さんが多い海事大国だし、強敵ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
詳しくは知らないのですが、ポルは軍人さんが流出したとかなんとか。
そんな噂を聞いたことがあります。
やっぱり長く大海戦に出れなかったのが影響してるのかしら?
ポルって軍人さん少ないの?そうなの?



11090402.jpg

要塞戦。
カレーは陥落してたのですが、他のイング港は落ちてない。
イングが頑張ってるのか、ポルの攻めが悪いのか。
たぶんイングが頑張ったんだと思いますが。
これは凄いことかも。

今まで要塞が落ちてないのって、そうそうなかった気がします。
なのにイングの4港とも落ちてないとは!
要塞ってのは基本落ちるものだと思ってたので、頑張れば落ちないのかも?!
と思えるように(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
恐らく構築部隊と軍人さんの両方が協力して頑張ったからじゃないかなーと。
そんな風に思えます。
まぁ、見てきたわけではないので、断言はできませんが・・・(´∀`;)



11090403.jpg

私といえば、いつものように支援バザー。
今回は要塞構築には参加しませんでした・・・。
体調悪くて放置バザーになってました(´・ω・`)
たぶん3日目もそんな感じかなー。

副官船の実装により、洋上支援も微妙になったし、
要塞構築も海戦中は船のクラスとか艦隊じゃないとだめとかあるし、
ぼっちはこれくらいしか出来ないわけで。
自己満足ですけどね!
それでも少しでも参加される人の力になれればなーっと。

今日は大海戦最終日。
両陣営のみなさま、頑張ってくださいませ!
ぼんやり応援しております(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


