--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

プレイヤーズバイブルとトレジャーパック

2011年09月01日 20:00

大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
Delfin

光栄 2011-08-31
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


konozamaからやっと支払い番号のメールがきたー!
発売日になってやっとかよ・・・と。
まぁ、急いで読む必要もないからいいっちゃいいけど。
なんだか負けた気分。
なぜ。

付属アイテムの内容はこちらのblogで拝見させてもらった。
フェーリアモールは家畜+1・繊維+1・社交+1とのこと。
うーん、ちょっと微妙かなぁ。
繊維+2とか、繊維・織物+1とかだったらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言ってたとは思うけども。
そんなに甘くはないよね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

【訂正追記】
情報を頂きまして、装備画像が掲載されているこちらのblogで確認いたしましたところ。
フェーリアモールは家畜+2・繊維+2・社交+1でした。
プレイヤーズバイブルの袋とじには家畜・繊維+1と書いてあるようで、
そのせいで情報が錯綜してしまったようです。
申し訳ございませんでした。
【訂正追記終了】

そして、今日払い込むつもりが、疲れてたせいかすっかり忘れて帰宅。
このまま忘れて支払い期限をすぎてキャンセル状態になったりしそうで怖い・・・。
明日こそは忘れないように、私。





プレイヤーズバイブルが出て、次はトレージャーパック
集金に余念がないよ、さすがだよ。

公式Shopを見て気になったのが・・・。

■GAMECITY購入特典:アイテムダウンロードシリアル付き オリジナルカード
※詳細は決まり次第掲載致します。
※配布予定数に達し次第終了。

えー?!
GAMECITY購入特典とかつけてきやがったっ!
公式から買うと配送料500円取られるから使ってないのよね。
とはいえ、トレジャーパックだから多分買わないと思うけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも、きになるね。
何をつけてくるんだろー!

普通の特典アイテムでレシピついてくるかな?
そこも気になるところだけども、バザー売りが出ることを期待しておこう。
みんな売ってくれるよねっ!
その時はよろしく(*‘ω‘ *)



11090102.jpg

3つ目の海域が追加。
1日づつズレてきた感じですねー。
アフリカ南岸は無法海域なので、航行の際はご注意を。




↑ランキングに参加してます。下がりっぷりが半端ない・・・。
 読んだら押してくれると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    フェーリアモールは

    家畜も繊維も+2って画像を見ましたけど、どっちが正しいんでしょうね

  2. 雪華 | URL | IddF0juI

    謎なフェーリアモール

     支払いコード来てから即効で入金したせいか?今日
    P本届きました。フェーリアモールですが、誤解を招き
    やすい表記です。

     P本の後ろの方に袋とじでアイテムコードが入ってる
    んですが、袋の表紙には家畜+1繊維+1社交+1と
    書かれてます。しかし、実際にコード打ち込んで入手す
    ると家畜・繊維共に+2で社交は+1のアイテムです。

     私の私見ですが、本の編集時のミスでアイテムコード
    袋の表記を間違えたんだと思います。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >通りすがりさま
    ↓のコメで教えていただいたところによると
    どうやら誤植のせいで2種の情報が流れていたようですね。
    確認次第、記事を訂正しておきます><


    >雪華さま
    ぉー!もう届きましたか。
    私は今日入金したので、月曜あたりかなー?

    情報ありがとうございます。
    なるほど誤植のせいで家畜・繊維・社交が+1って情報が・・・。
    実際は家畜・繊維が+2なのですね!
    繊維+2は嬉しいー♪

  4. 通りすがり | URL | -

    さすがプレイヤーズバイブル、安心のクオリティ(笑)
    確認ありがとうございました

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >通りすがりさま
    あはは、誤植で良かったですよw
    悪くなるよりは、ブーストが良くなってましたし^^


    >内緒のコメントさま
    先ほど拝見いたしましたー!
    すごい、すごいっ!
    なんか元気が出てくる内容でした♪
    ありがとうございますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


