--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

幽霊船討伐にいってきたのです!

2011年08月30日 23:14



こんにちは、JolieRougeです。

幽霊船の討伐に行ってきたのです。
ちょっと前にやったお使いで、アテネがうんたらかんたら・・・。
ってことで、アテネに集合なのですよ。

そしたら小芝居が始まったのです。
知り合い同士で、オチのない掛け合いをしてたのです。
脚本がイマイチですね、もう少しがんばりましょう。なのです。

あと、寒い駄洒落は厳禁なのです。
もっと気の利いたことをいうのです。
「ああ、怨念がおんねんから、ネンネさせてくれ」とか
「許してちょんまげ!」とか、
ちょっとやっつけすぎなのです・・・。



11082902.jpg

討伐ってことで、野良艦隊に入れてもらったのです。
明らかに戦力外なのですよ・・・。
とほほ。

超久しぶりの海事。
パニック、パニック、パニック。
もう何が何だかわかりませぬ。
普通の人が出来ること、全く何も出来なかったのです・・・。
出来たのは修理と外科とお食事配布くらいなの。
それだけでパニくる意味がわかりません。
まったくもう!
ダメダメですね・・・。

こんな私を入れてくださった艦隊の皆様に感謝感謝。
本当にありがとうございました。



11083001.jpg

ついったーでネガネガしてたのです。
あまりに海事が出来なくて・・・。
そんな私を見かねたのでしょうか。

次の日、神様あらわる。

まだ浮いている幽霊船を討伐するってことで、私も討伐艦隊に誘ってもらったのです!
あれだけ戦力外すぎる・・・とネガっている私に声をかけてくれるなんて。
凄い奇特な方なのですよ。
ありがとう、ありがとう。

2艦隊での討伐なのです。
さくさく終わるのです、凄いですね。
お強い方ばかり。
私は修理外科で頑張るのです。
それくらいしかできないからですね・・・。

そして達成!
スコア1000超えなのですよ。
これで強化フルリグドセイルがもらえるのです!!!
わーい、わーい。

まぁ、キシリア姉さまにとられるんでしょうけどね。
それでも、貰えるってだけで嬉しいのです。
いいのいいの。
貰えればいいの、達成感的なにかなのです。
それだけでも嬉しい・・・。
また頑張れる気がする。



11083002.jpg

いつもの海域&開拓地情報なのです。
変動海域が2つしかないのです。
あと1つはいつくるのでしょう、謎なのです。
変動がこないってことは、最近は海事をする人が減ってるのでしょうか?
うーん、そうなの?




↑ランキングに参加してるのです。押してくださいー!と叫んでみる。。。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    アパートの交易品+アイテムを処分に困っているかたがいます
    ttp://diablas.blog98.fc2.com/blog-entry-506.html
    …海賊さんですが

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    おおお!!!
    blog見てみます!
    ありがとう~(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


