--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

幽霊船イベントなのです!

2011年08月28日 17:52



こんにちは、JolieRougeです。

幽霊船イベントとかいうのをやったのです。
へたれな仮面の術師さんを脅かして情報ゲットなのですよ。
ちょっと弱すぎだと思うの。
楽だったからいいんですけどねー。
あはは。

それよりも難敵は・・・。
危険海域に出没するアレ。
ゴキブリみたいなやつですね。



11082802.jpg

ぎゃわー!
3回も同じ人に襲われちゃったのです。
なんて酷い・・・。

まぁ、リガって地形上襲われやすい気がするし。
でも3回目の襲撃は全然違うとこだったの。
なんで、そんなとこにいるのー?!

こんな危ないところをイベントのルートに設定するコーエーさんが憎い。
どう考えたって入れ食いになるじゃないですかー。
ひどいよ、ひどいよ。
そんなの絶対おかしいよ!

残り少ない上納品を投げつけて、残り6個・・・。
中型の上納品ってなかなか売ってないから、困るのです。
お金はともかく、物がないのですよ。
キシリア姉さまに作ってもらわないとなー。
でも、何度も襲われたのがバレたら怒られるかしら・・・。



11082803.jpg

酷い目にあってお使いイベントクリアなのです。
錬金術+1のブーストがついた、魔法の杖をいただきました。
このブースト目当てで姉さまにやれ!って言われたんですよね。
いい物なのかしら?

これで私も魔法少女なのですよ。
うふふ。
あ、でも変な契約にはご注意なのです!
特に白くてふわふわしたのにはっ!




↑ランキングに参加してるのです。押してくれると嬉しいのです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


