--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

努力では手に入れられないもの

2011年08月23日 20:01



今日もせっせとオーナメントセッティング。
部屋が増えたせいか、貢献度がMAXいった人が増えたのか、
前より置きやすくなりました。
よきかな、よきかな(*‘ω‘ *)
椅子取りゲームはごめんです。

それにしても、貢献度はともかく、トレンドを起こせないワタクシ。
トレンドを起こせないとトレンドメーカーの称号がもらえないではないか。
それがないことにはフィレンツェレシピの「流行最先端衣装の縫製法」が
見えないとかなんとか・・・。
昨日までは、トレンダーズドレスって色がダサイし作らなくていいかなーなんて思ってました。
だがしかしっ!
ツイッターで見かけたフィレンツェレシピ製のトレンダーズドレス!!!
これが(・∀・)イイ!!

トレンダーズドレス -Twitpic

色が変わるだけで印象が全然違うっっっ!
俄然作りたくなってしまった。
なので、どうしてもトレンドメーカーの称号が欲しい。
とはいえ、ランダムなのかなんなのか、設置オーナメントが悪いのか。
取得条件が全くわかりませぬ。
手も足もでないじゃない!
指をくわえて待つしかないのか・・・。
くそっ。

服を作るのにも着るのにも、努力すれば取れるとかじゃない方面の称号が必要とか、
そんなコンテンツを作る人って根性がひんまがりすぎだと思うの。
これ考えた人は腹を切って私に詫びるべき。
うん、絶対そう。



11082302.jpg

いつもの海域&開拓地情報。
ここのところ同日に変動があっていたけれども。
今回は東アジアが遅れて変動してました。
変動に関しては優等生の東南アジアが遅れるなんて。
なんか神の手くさい気がするんですけどー。
どうなんでしょうw




↑ランキングに参加しております。押してくれると喜びます!!!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Grinda | URL | q1cvaNjE

    テラアメスタートして早半年…
    常に展示し続けているのにラブレターは来る気配も無し…orz

    称号取得がレア+拡張要素有り

    もう勘弁して欲しいのです。
    海事のマレシャル・カサドールみたいに大変だけれども
    機会は全員にある、とは違うのが本当に困りますよね。

    もっとトレンドメーカー称号配布希望なのです

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いやはや・・・うちも出来る限り展示してるのですが、
    さっぱり音沙汰がありません;;
    テラアメのアプデはコンテンツを早く潰されない(クリア)させない仕様が多くて困惑しまくりです。
    開発の考え方がこすっからくなってるのがありありと・・・。
    私の中で無かったことにされてる物が殆どだったりw

    それにしても、トレンドメーカー称号欲しいですね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


