--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

北米で探索してきたのです!

2011年08月22日 20:05



こんにちは、JolieRougeです。

あまりの出番のなさに泣けてくる今日この頃なのです。
国家貢献勲記を売ったりとバザー要員になりつつあるのです。
悲しい・・・。

こんなことではいけないと、久しぶりにお出かけしてきました。
お目当ては北米の探索で入手できるお洋服。
あれ・・・、なんか店長の手先になってる気がするのです。
やっぱり使いっぱしりなの。

まずは北米大陸南東岸の上陸点にてポンチョドレスを。
今回掘ったポイントは入って右手にずんずん行ったところにある斜め岩。
噂によれば、探索ランクはR13くらいあればいいらしいのです。



11082202.jpg

同じポイントでほかにもウォーリアフェザーと鉄斧も手に入ります。
鉄斧がガンガンでて枠の関係で困り果てたのです。
まぁ、捨てましたけども。

成果はポンチョドレス、ウォーリアフェザーを各2着なのです。
いい感じですね。



11082203.jpg

次は北米大陸東岸なのです。
ここでは羽根付きボンネットとモカシンが掘れたのです。
たしか、ここも探索R13くらいでいいらしいのです。
今回はR14にしていきましたけどね。

掘ったポイントは南西にある大きな木のところ。
ここもいい感じで掘れました。
ボンネット3個掘るのに30分ちょいくらいだったと思うの。
モカシンは1個しか掘れなかったのですけど・・・。



とまぁ、探索の旅だったのです。
本当はテラ・ノヴァ北岸にも行きたかったんだけど、
所持枠がきつくなってきたので撤退なのです。
テラ・ノヴァ北岸ではレザーチュニック、羽根付きヘッドバンド、
フリンジブーツの3点が掘れるそうなのです。
さて、次はいつ行けるのかなー。
もっと出番が欲しいのです・・・。
ちぇっ。




↑ランキングに参加してるのです。順位が下がって姉さまが凹んでるのです。
 更新が微妙だから仕方ないのにね!でも、凹んでる姉さまがうざいから押していってね♪


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


