--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

熱中症にはお気をつけて

2011年08月17日 19:33



1週間遅れで幽霊船イベント開始。
言われるがままのお使いイベント。
お使いイベントが嫌いってわけじゃないけれど。
いつも一捻り足らない気がするんだよねぇ。
どうすりゃいいか?って言われると困るけれど。
ストーリー成分が足らないのかしら。
読んでて面白いとか、うんちくがあるとか。
そういうのかな?
やはりよくわからない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

昨日からの新シナリオはまだやってなす。
うっかりやるのを忘れてしまいそうな勢い。
パンチが足りないのね。



11081702.jpg

そんな格好で砂漠にいたら、そりゃそうなるよね(*‘ω‘ *)
毎日暑いですからね、熱中症にはご注意を。
そんなお使い?




↑ランキングに参加しております。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


