--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

寝る子は育つ、特に横にっ!

2011年08月16日 19:41

ここ数日、お店も出せてないていたらく。
TERAのせいというよりは・・・。
お風呂からあがる、だらりとする、そのまま爆睡、朝に至る。
こんな調子で21時ごろには寝てしまってるという。
お店を出す隙もない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今日もすでに眠いです・・・。
なんなの、痛み止めとかのせいですかね?

そんなこんなでDOLやれてませんっ!
幽霊船イベントさえ手付かずとは・・・ふぅ。
こんな近況。




さて、海域&開拓地情報。
東アジアが安全海域。
そろそろ南蛮やらないとなー。
先日の5回縛りという下方修正があってからは全然やってない。
5回でやれないこともないけど、気持ちが萎えたか?
うーん。




←読んだら押してください♪


コメント

  1. Walkure | URL | -

    健康的な生活て、ポジティブに捉えましょうょ。
    暑さによる過剰な水分で前にも横にも拡がる感じがする気が・・・・;;

    幽霊船そういえば、そんなイベントありましたね・・手つかずだ;;

  2. クレア・エルンフェリト | URL | -

    いやあ、眠いときには寝るのが一番。体が欲しているって事だからね。
    と、思いますよー。
    幽霊船イベント、みんな意外とやってないのかな?自分もやってないw

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >Walkureさま
    水太り・・・。
    たしかに暑くてガブガブ飲んでる私。
    やばいっ、それだ>w<

    1週間おくれで幽霊船始めましたw
    最後までやる自信がない今日この頃。


    >クレア・エルンフェリトさま
    猫は病気を寝て治すっていうくらいですしね。
    そんな感じなのかもしれませんw

    幽霊船イベントやってない人は案外多いのかなー?
    とりあえず少し進めましたけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


