--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ガウン&シュルコーとラウンドベレー(地図)

2011年08月14日 10:39



街で見かけたガウン&シュルコーとラウンドベレー。
フィレンツェレシピとはお色違いのお品でございますね。
ラウンドベレーはお色の違いがよくわかりませんでしたが・・・。

どちらも耐久は10でレシピ品より低くなっておりましたが、
ラウンド&シュルコーのブーストは美術に加え財宝鑑定+1がついておりました。
お帽子のほうのブーストはレシピ品と同様でございました。

調べてみると、書庫地図からのお品のようです。
ガウン&シュルコーは中南米開拓地書庫(探索開錠R14)、
ラウンドベレーは東南アジア開拓地書庫(探索開錠R12)とのこと。
腕に覚えのある方は取りに行ってみられるのもよろしいのではないでしょうか。

鯖によりますが、商会ショップにも出品されているようでございます。
フィレンツェレシピ品よりも手に入れやすいかもしれませんね。

11081402.jpg 11081403.jpg




↑ランキングに参加しております。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    なかなかに良い品なんですが・・自分には着れないのが痛いところ。
    称号が必要なのは痛いなあって痛感しますね・・ふう。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    あー、そうでした。
    これも文化功労者の称号が必要ですものね・・・。
    称号縛りがあると気軽に着れないのが問題ですね(´・ω・`)
    店長も称号もってないので、試着しかできないのです;;

  3. Grinda | URL | q1cvaNjE

    地図出しでこのセットは出来ましたので、
    副官のフランシーヌに着せてあげました。
    イゴールは体格が良すぎて×、通常女性よりチミッコ向きかなと

    リス売りの簡易望遠鏡とレースアップブーツ(灰色にして)あわせて
    着させてあげるととっても可愛かったですよ~

    靴に関しては取り合えずって感じですので、何か合わないかなと♪

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ぉー!地図で入手できるとは羨ましい限りです。
    耐久が低いので副官に着せるってのは良いアイディアですね!
    うちの副官はほとんどデフォ服のままだったり・・・w;
    洋服屋失格だわ>w<

    DOLは靴に悩みますよねー。
    選択肢が少ないというか・・・。
    ガウン&シュルコーにアラビアンシューズとか合わないかなーとか思ったり。
    うーん、微妙かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


