--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

+4家具

2011年08月06日 22:48

大航海時代Online 商人系専用スレ48

482 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2011/08/02(火) 17:51:42.92 ID:/Sq8vv6U
リューベック
・ストレージボックス(船部品+4) 工芸18/火器取引12 鋼130/ストレージ増築道具(D報酬)/加工木材
・大型両開き書棚 (書類+4) 工芸18/雑貨取引9 フランネル130/キャビネット増築道具(D報酬)/加工木材
ブレーメン
大型クローゼット(装備品+4) 工芸18/織物取引12 高級衣料40/クローゼット増築道具(D報酬)/加工木材
収納用チェスト(消耗品+4) 工芸18/美術品9 古美術品40/ラック増築道具(D報酬)/加工木材
大型食品棚(交易品+4) 工芸18/食料取引12 高級家具50/ウェアハウス増築道具/加工木材

ストレージ増築道具…紅毛深層・リマ中層
キャビネット増築道具…楽山深層・ボルドー中層・パレンケ中層
クローゼット増築道具…安土深層・楽山深層・パレンケ中層
ラック増築道具…安土深層・紅毛深層・宋山里深層
ウェアハウス増築道具…楽山中層・リマ中層

生産職人に陸戦強要おもしろす


+4家具なんてなかったんや・・・。
そう思うことで続けられるんだと思う。

でも、大好きだったblogがそのせいで終わっちゃったのが・・・。
ちょっと寂しい。
そういう流れがあっても仕方ない今日この頃。
生産スキーには厳しい時代になったのかも。

それにしても、増築道具が手に入ったら家具にしないでそのまま使うと思う。
家具にすると耐久減るし・・・。
ちょっと材料にする意味がわかりません^w^
幽霊船イベントとかで材料大量放出でもしてくれるのでしょうか。
とりあえず期待してていんですかね?
それとも永遠のレアということだろうか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. PP | URL | -

    わたしも心底ガッカリしましたorz
    海外鯖では課金アイテムだそうで、有り余ってるのかもしれませんけど・・・

    いつか気軽に作れる日が来るのでしょうかねぇ。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    がっかりした人は多いですよねー。
    公式でのあの書き方だと入手がここまで困難なものとは思えませんでしたし・・・w;
    海外鯖と同じ感覚で材料にしちゃったんでしょうね><
    きっとばら撒きがあると信じて・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


