--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ベルティッドプレイド欲しいね!

2011年08月05日 21:01



先日ニコ生店でフレが披露してくれた新服(*‘ω‘ *)
色味の変更も可能、全部で3色だったかな。

大航海時代Online~Tierra Americana~641海里

676 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2011/08/02(火) 17:16:56.14 ID:xvR8JJaU
ベルティッドプレイド
耐久100防御30剣術1行軍1名声3000 職や性別縛り無し。
スットコ新クエ
新米航海者の試練(海事ギルド)


海事クエストの報酬品だそうです。
戦闘用ピンネースが3隻くらいとかなんとか。
Jolieに頑張ってもらうしかっ!
護符使うと楽だと教えていただく。
そうしよう、そうしよう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11080502.jpg

ずいぶん時期をはずしてしまったけども・・・。
海域&開拓地情報です。
あと数日で変わりますけどね、確認も兼ねて一応ね(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


