--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ミニシルクハットを作ってみた

2011年08月03日 20:42



ロレンツォさまのところに行ってきた(*‘ω‘ *)
ミニシルクハットを作るのに工芸貢献度が足りないかと思ったけどギリギリ。
どうやらアプデとともに消費貢献度の調整が入ったものがあるようで。
ミニシルクハットは必要貢献度が800から300になってました♪
よかったー!



11080302.jpg

色変更可能でリボンの色が灰、紫、青の三色になります。
あと耐久が80あるので、地図品よりも普段使い出来るかな?
作るのが面倒だけど・・・w;

他のお色味とか詳しい紹介はまた後日記事にします。
ニコ生店のほうでも紹介すると思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
とりあえずこんな感じ。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


