--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イレーヌさんと大海戦事前会議

2011年07月28日 22:00

11072303.jpg

1位になったイレーヌさん。
先日書いたときはゲーム内では喋らないんだろうなーと思ってたわけですが。

「信長の野望」「大航海時代」「真・三國無双」の人気キャラにボイスが追加

本キャンペーンは、対象タイトルごとに選ばれたキャラクターにプロの声優が声を吹き込み、ゲームに登場させるという企画です。キャラクターの声を吹き込むのは、各方面で大活躍中の声優・庄司宇芽香さん。各タイトルからユーザーの投票により、以下のキャラクターが選出されました。

ゲーム内で喋るんですか(゚Д゚)
ちょっとびっくり。
シナリオイベントだろうか、それとも酒場で喋ってくれるのだろうか。
どんな感じになるかねー?
もうみんな喋らせちゃえばいいのに(マテ





さて、大海戦。
ポルトガルの大海戦事前会議に行ってきました。
艦隊編成などの集合場所はセイロン。
連盟国はフランスです。
がんばりましょう!

今回も構築やりたいかなー。
でも、やっぱり事前構築くらいしかできない。
だって、各クラスの船とか用意してないですし・・・。
手持ちの船の整理整頓しないとだな。
まずはそれからだろ(´・ω・`)

金曜は無理なんで、土日だけ活動する予定。
支援物資作るのは金曜でいいかなー。
遅いかしら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


