--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Baltic Seaのアプデ情報が出てた

2011年07月27日 23:26

ふと気づくと来週は「Baltic Sea」(バルティックシー)アップデート。
アップデート内容が公式に載って気づいたわけで。
存在感がうすうす。
なんでだろう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





新たな装備品追加。
はいはい、またフィレンツェレシピですか?
きっと普通の縫製品とかじゃないんですね・・・。
そんな予感。

ベルティッドブレイド。
とっても「丘の上の王子さま」ですね、素敵^q^
バグパイプはどこですか。
楽器もつけてくれるといいのに。



11072702.jpg

店長に朗報。
アパルタメントの収納品数が増える家具がっ!
これで材料ストックを1種類増やせる。
やったー!
金糸用の砂金を入れようかなー。

あとは作るのが面倒かそうでないか。
某所での噂ではフィレンツェレシピじゃないのかとか何とか。
それは厳しいです・・・。
産業貢献度的な意味で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
この間、新服を作るのに結構使っちゃったんですもの・・・。



11072703.jpg

4gamerのほうにも記事が。

懐かしのリガ難民ネタがクエストに?!
航海者ならではのバイタリティーで、この窮地を乗り切ってください。
そんな風に言われたのも今は昔か。

とりあえず、このクエストはやってみたいかもw
どんなクエストになるんだろうねー。
海事ギルドでの請け負いだから戦闘あるのかなぁ(´・ω・`)




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)



←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    タータンチェック可愛らしくていいですな。
    街売りレシピかクエでレシピが貰えるように自分も願ってますが・・・果たしてどうなることやら・・・

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ですよねー!チェックが素敵♪
    ほんと出来れば街売りかクエ品なレシピにしてもらいたい・・・。
    もうフィレンツェレシピは勘弁して欲しいです(´д⊂)‥ハゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


