--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦と王立艦隊功績

2011年07月26日 22:20



大投資戦。
定番のジェノヴァ、往復が楽で大好きです(*‘ω‘ *)

次に目指すは伯爵の座。
まぁ、遠いし遠いし。
無理だと思うけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
一応目標ってことで。

ってことで、560Mほど投資。
28回も往復したのね、頑張りすぎ。
@440Mで上級騎士爵な海軍中尉(*‘ω‘ *)
ふぅ・・・。



11072602.jpg

投資で王立艦隊の功績が上がる(・∀・)
名声200につき功績1だそうで。
20Mで功績5もらえたんだけど、投資名声の計算方法はたしか「投資口数+投資額/10,000」とか。
これで計算すると20Mで10口なら名声2010だから、貢献10もらえるような?
いあ、なんか計算間違えてるる?
うーん。

とりあえずは功績140上がって累計180まで。
王立艦隊功績値が5000で爵位上がるみたいですけどっ!
投資じゃ5000いくのにいくらかかるんだよ('A`)
やっぱ海事じゃないとかー。



11072603.jpg

いつもの海域&開拓地情報。
アフリカ西岸が無法になってます。
航行の際はご注意を。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 柊みこ | URL | -

    合計名声が2万(?)を越えると貰える名声が半減する…とか?(×_×)
    間違ってたらすみません…(´;ω;`)

  2. マージュ | URL | EBUSheBA

    お姉さま。
    wiki見ると
    •投資で得られる名声は、投資口数+投資額/10,000。ただし商人以外はその半分。
    •冒険・交易・海事すべての名声値の合計が20,000を超えると、獲得名声は1/2(小数点は四捨五入)

    ですわ。なので、王立艦隊功績は5であってまする。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >柊みこさま
    なるほど、合計名声は2万超えてるので、それっぽいですね><
    ありがとうございます。


    >マージュさま
    ありがとうー。
    wikiに書いてあったのね。
    たしかに半分だから功績5だね><
    少なすぎて泣いた!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


