--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

長期計画とプレイヤーズバイブル

2011年07月25日 22:22

ふら~ふら~。
そして何もしないまま終わる。
そんな大航海時代ライフ。

生活パターンが変わったため、上手く時間が使えませぬ。
でも、前にもこのパターンでプレイしてたんですけどね・・・。
なんで何していいかわからなくなってんだろう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
謎ぃ・・・。

まぁ、そんなこんなで洋品店くらいしかしてない気がする。
それはそれで好きなのでいいのですけどね!



11072501.jpg

長期計画出てた(*‘ω‘ *)

・08/02 アップデート「Baltic See」
・08/08~09/06 Liveイベント「幽霊船奇譚~古の王の船団~」
・9月 アップデート「Gold Coast」
・9月 Liveイベント「ビアフェスティバル」
・10月 Liveイベント「ハロウィン2011」
・今冬 大規模アップデート「Tierra Americana」Chapter3
・今冬 Liveイベント「クリスマス2011」

だそうです。

この並びだとクリスマス前にはチャプター3が来そうですね。
今度は北米に街が出来るらしい。
内陸街もいいけれど、やはり港がメインなゲームだと思うの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
しかし、この北米の街って商会開拓街とか言わないよね・・・。
普通の街だといいなぁ。



11072502.jpg

Liveイベントの幽霊船、LOGIN号もフライング・ダッチマン号もアゾレスの亡霊の時もそうなのだけど、
どうも幽霊船イベントに縁がないのか休止中に開催される・・・。
なので、今回こそは体験してみたい。
戦闘ものっすかね?

楽しみなのはビアフェスティバル。
本場はミュンヘンだけども、日本でもイベントごととして開催されてたりするオクトーバーフェス。
福岡ではいつも10月下旬に開催だったりして行ったことないのだけども。
それを大航海でやっちゃうわけですね?
どんなのになるんだろうねー。
期待していいですか?(*‘ω‘ *)



大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
  • 発売元: 光栄
  • 価格: ¥ 1,890
  • 発売日: 2011/08/31
  • 売上ランキング: 1020


前にコメントでamazonでも販売してるよーと教えていただいたプレイヤーズバイブル。
華麗にポチってみました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今回はどんなおまけがつくんでしょうか。
前のプレイヤーズバイブルのおまけもまだ物にしてないけどね!
おまけよりも内容が大事だと思ってるのは私だけだろうか・・・。
内容で勝負できる本にしてね☆(ゝω・)vキャピ
よろしく。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


