--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ミニシルクハットをいただいた!

2011年07月23日 21:37



ミニシルクハットぉぉぉぉぉ!
もらった!(・∀・)
フレが郵便で送ってくれました。
ありがとう、ありがとう。
すっごく嬉しい♪

貰ったのはキシリアだったんですけども、ちょっと強面すぎてw
モデルをJolieに変わってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
フィレンツェレシピのドレープドレスと色味がいい感じ。
ツイッターで他のドレスとの組み合わせを色々試されてる方もいました。
モーニングドレスとの組み合わせが淑女っぽくて素敵でしたよ。
持ってる方はお試しあれ(*‘ω‘ *)



11072302.jpg

先日の店長のニコ生店で、ミニシルクハットが出る地図を出すための
前提クエストの情報をいただく(*‘ω‘ *)

・すべての道はローマに通ず(アテネ-冒険者ギルド)
・古代遺跡の歩き方(アテネ-冒険者ギルド)
・古代遺跡と闘技場(マルセイユ-冒険者ギルド)
・つぎはぎの門(マルセイユ-冒険者ギルド)

という感じになるっぽいとのこと。
「すべての道はローマに通ず」以外はヴィンランドで追加されたコロッセウム関係のクエ。
いつかJolieで取りに行きたいかも。
放送中に美術のブーストを揃えれば大丈夫っぽい助言もいただいたし。
耐久が10なので自分で入手出来たほうがいいもんねー。

あとは地図以外の入手方法があるかどうか。
そこが気になるところ。
見えてないだけで、フィレンツェレシピにありそうななさそうな。
縫製で作れるといいんだけどねー。

きっとレシピがあるに違いない。
そう思っておこう。
うんうん(*‘ω‘ *)



11072303.jpg

イレーヌさん、なんだか収録決定らしいです。
「あのキャラの声が聞きたい」とかいうコエテクの投票があってた模様。
声優の庄司宇芽香さんって方だそうです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
うん、声優は詳しくないんでよくわかりません。
イレーヌさんに合ってる感じなのかしら。
知ってる人はどうですかー?
合ってる?

しかし、この声ってどこで聞くことになるのだろう?
まだかゲーム内ってことはないよな^^;
コエテクのページでイレーヌさんっぽいセリフを言って終わりか。
それって意味あるのかな・・・謎ぃ・・・。

ほんと最近のコエテクさんは市長選挙をしてみたりと、目的が謎なことばかり。
大丈夫か(; ・`д・´)

そんなことにお金使うならテコ入れに使って欲しい・・・。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Grinda | URL | q1cvaNjE

    紹介?して頂き感謝感激です

    ミニシルクハットを普及させるためいろいろ試してます。
    淡水旅装がフィットしたのはビックリでしたね。

    他にも意外な服装が合うかもですけど、一人では無理なのです。

    店長が頑張って新しい組み合わせを見つけてくれるのをお待ちしていますね

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    いえいえ!こちらこそですよ。
    Grindaさまのツイピク拝見しまくりです!
    淡水旅装は意外でしたw
    まさかの組み合わせ!
    私も色々試してみて良さげなのがあったらご紹介しますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


