--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

フィレンツェレシピ作ってみた

2011年07月20日 21:24



またまたフィレンツェへ。
今度はお洋服の材料を持ち込み。
見えてる新レシピで気になるものを作ってきました(*‘ω‘ *)

●北米の刺繍服縫製法(縫製貢献度510) - サッシュチュニック
 ナタルインディゴ10、民族衣装40、ししゅう糸50

●北米の羽飾り付き衣服(縫製貢献度510) - ファーチュニック
 民族衣装40、オオワシの羽20、高級染料3

●文化功労者衣装の縫製法(縫製貢献度600) - ガウン&シュルコー
 サテン50、ベルベット30、最高級染料2

●北米の髪留め製法(工芸貢献度380) - ヘアバンド
 ナタルインディゴ20、綿生地20、革ひも30

●豪華な帽子の縫製法(工芸貢献度700) - 広縁フェルト帽
 ベルベット40、高級ベルベット10、高級染料2

●文化功労者の帽子縫製法(工芸貢献度500) - ラウンドベレー
 ベルベット30、サテン30、最高級染料4

●北米戦闘用飾り製法(工芸貢献度420) - ウォーボンネット
 ナタルインディゴ20、革ひも30、オオワシの羽20

計7点ほど。
黒革靴も作りたかったけども、さすがにアイテム枠が・・・。
いっきに作りすぎてキツイキツイ。

ニコ生店で紹介する予定にしてます。(この後すぐだけども)
それぞれの紹介記事のほうも追々書いていきたいと思ってます。
ぼちぼちお待ちくださいませ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11072002.jpg

Notosの大海戦。
ほんとうは発生するはずだったみたい(*‘ω‘ *)
テストしてないのかと思わせるバグ。
ビミョー。

それにしてもボレアスはまたないのね。
発生条件の数値が鯖人口を考えずに他鯖と同じように設定されてるのかな。
そんな気がする。
そうだとしたら厳しいよねー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
いぁ、実際の人口は知らないけどね!
予想予想、あくまでも。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


