--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ミニシルクハットと大海戦

2011年07月19日 21:27



先日、チラリと書いたミニシルクハット。
フィレンツェにガウン&シュルコーなど新レシピを作りに行ったら、
もう入手してる方がいらっしゃったので盗撮しちゃいました(・∀・)
緑のバタデコーラと色味が合ってるね!
素敵素敵。

リマの書庫、美術R12・美術品納品記録で発見場所がヴェネツィア元首公邸
とのことです。
お聞きしたところ、色変えは出来ないそうです。
それと耐久が10しかなく、ブーストなし。
ちょっと残念。

Jolieに取らせに行きたいとこだけども、美術R12とかないし(´・ω・`)
うーん、欲しい・・・。
でもアイテム枠が残り少ないよぉぉ。
ジレンマ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

しかし、地図品のみなのだろうか?
実はフィレンツェレシピで作れるように実装されてて、
条件を満たしてないのでレシピが見えてないだけとか。
それなら色変え出来そうだし、いいんだけどなー。
情報求む!
ヨロシクお願いします(*‘ω‘ *)



11071902.jpg

大海戦がやってくる。
今回はEurosとZephyrosの2鯖で開催。
Eurosはイスパニアがポルトガルに宣戦布告とのこと。
攻撃目標候補は、
 ・グアム
 ・ディリ
 ・マニラ
 ・セイロン
 ・マスリパタム
だそうです。
いま@webが見れないので投票率とかはわかんない。
どこになりそうなのかしら。

それにしても遠方の港ばかり。
ポルトガルの欧州同盟港が少ないからだろうか・・・。
ちょっとしょっぱい(´・ω・`)
たまにはカサブランカとかセウタとか入れてあげてください。



11071903.jpg

いつもの海域&開拓地情報。
東アジアと東南アジアは仲良しこよし。
リマが中枢ですし、ミニシルクハットの地図出しに
行ってみるのも良いのではないでしょうか。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. シルクハットの人 | URL | -

    早速、SSを掲載して下さって有難うございました。
    名前が無くても自分のSSが・・と思うとちょっと嬉しいやら恥ずかしいやらww
    感謝感激ですっ。
    あの後メインキャラで広縁フェルト帽を作ろうとしたらレシピが見えず・・うーん条件なんだろなー

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    こちらこそ使わせていただきありがとうです!
    私は広縁フェルト帽が見えてました。
    北米開拓街の人口3000超えてて、王立はほとんどなし、
    工芸の貢献度は2000以上くらいでした。
    なので条件は工芸貢献度あたりじゃないかと?
    たぶんですけども><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


